確かに前回の健診後、生理が終わってしばらくすると出血がありました。
それが毎月ではなかったのでおかしいな、位にしか思わず時間が出来たら行けばいいやと甘く見ていました![]()
それと同時にちょっと動いただけで息切れがして、体がしんどくて仕事から帰って一通り家事を済ませると横にならないと動けずにいました。
男性ばかりの職場で働いていて、出勤して私の顔を見た班長さんに「顔が白いけどどうしたぁ」と聞かれた事もあり心の中で「貧血だからねぇ」と思いつつ「寒いからだと思います~」なんて冗談を言いながらやり過ごしてました。筋腫があって貧血だなんて男性には言えず![]()
ちょっとでもおかしいなと思う事があったらすぐ病院で診てもらえば良かったなと今回つくづく思いました![]()