私事ですが、先日、両親の13回忌を迎えました。


早いような短いような、兄とお墓の掃除をして、両親の他愛も無い話しをしながら、こんな穏やかな日が訪れるとは想像もしていなかったな。


本当に僧侶様、檀家さん、親戚から始まり、沢山の友達、仲間の支えがあったからこその今が有ります。本当に感謝しています、ありがとうございます。


ゆっくりこれからの事について考えて行こうと思います🐖✨


先日のピクサーの世界展のリメンバーミー🩷

マイアミのコンペに行く飛行機✈️で観て号泣😭したなぁ、またいつかコンペもチャレンジしたいな😊✨




























ずーっと行きたかった、ピクサーの世界展に行ってきました☺️✨

各キャラクターのお部屋は撮影スタジオのようで、写真スタッフさんがスタンバって居るのでおひとり様だったPigも沢山撮って頂けました👍

欲を言えばもうちょっと拘った作りだったら細部まで楽しめたかなと思いましたが💦

トイストーリーのおもちゃの気持ち❤️になれたので嬉しかったです🥰

休日でしたが、次の回の人も入れるくらい空いていたので、ピクサー好きの方はおすすめです❤️












古希お祝い🥂のプレゼント🎁フィギュア製作しました😊❤️ミキミニ可愛いなぁ✨

昨日は久々に小田原城散歩🚶したら、門の中が公開日でした☺️意外と広くて風がとっても気持ち良かったです🥰











今日は良い天気で☀️叔母と小田原城🏯に桜🌸を観に行きました☺️

桜はまだ早かったのか満開では無かったので、花より団子🍡屋台周りも久々に楽しかったです🩷正栄堂のいちご大福🍓最高でした🐖✨










初✨推しフィギュア作りました☺️


京本大我さん推し❤️の娘さんの誕生日プレゼント🎂お気に入りの衣装と髪型を聞いてお任せで🥰

京本大我さんが好きなコナンくんとトマト🍅を添えてみました✨


衣装の再現率が素晴らしい🥰❤️❤️と猛烈に喜んで貰えたようで、とっても嬉しかったですし✨


私も推しフィギュア製作楽しかったです🩷ありがとうございました🐖💓