私事ですが、先日、両親の13回忌を迎えました。
早いような短いような、兄とお墓の掃除をして、両親の他愛も無い話しをしながら、こんな穏やかな日が訪れるとは想像もしていなかったな。
本当に僧侶様、檀家さん、親戚から始まり、沢山の友達、仲間の支えがあったからこその今が有ります。本当に感謝しています、ありがとうございます。
ゆっくりこれからの事について考えて行こうと思います🐖✨
先日のピクサーの世界展のリメンバーミー🩷
マイアミのコンペに行く飛行機✈️で観て号泣😭したなぁ、またいつかコンペもチャレンジしたいな😊✨



























