日々思ったこと、感じた事を書いていきます。
4月に当選した市長が、6月に自ら命を絶つかな?
遺書もないそうです。
事件性が無いと早々と結論づけるのも気になります。
薬物などの反応は無かったのかな?
色々おかしい話です。