久しぶりの更新ですヾ(@°▽°@)ノ


仕事柄8月、9月と大忙しな毎日をおくっていますが


最近ハマってしまったオフロードバイク


借り物のバイクでいろいろやってるのも


心苦しくなってきたので


ついに買ってしまいました(^▽^;)


kawasaki KLX125



phoenixのブログ


phoenixのブログ



phoenixのブログ




今日、納車でした(・∀・)


興味ないかもだけどSPEC SHEETも書いておきます。


車名(通称名)             KLX125
型式               EBJ-LX125C
エンジン型式              LX125CE
全長×全幅×全高            1,980mm×770mm×1,090mm
軸間距離              1,285mm
最低地上高              255mm
シート高               830mm
キャスター/トレール         26°30′/ 96mm
エンジン種類/              弁方式 空冷4ストローク単気筒 / SOHC2バルブ
総排気量              124cm3
内径×行程/圧縮比           54.0mm×54.4mm / 9.5:1
最高出力             7.5kW(10.2PS)/8,000rpm
最大トルク             9.8N・m(1.0kgf・m)/6,000rpm
始動方式             セルフスターター
点火方式              CDI
潤滑方式             ウエットサンプ
エンジンオイル容量            1.1 L
燃料供給方式            フューエルインジェクション
トランスミッション形式        常噛5段リターン
クラッチ形式              湿式多板
ギヤ・レシオ              1速 2.916(35/12)
              2速 2.000(32/16)
3速 1.473(28/19)
4速 1.130(26/23)
5速 1.000(24/24)
一次減速比/二次減速比 2.880(72/25) / 3.357(47/14)
フレーム形式 セミダブルクレードル
懸架方式 前 テレスコピック(インナーチューブ径 33mm)
後 スイングアーム(ユニ・トラック)
ホイールトラベル 前 175mm
後 180mm
タイヤサイズ 前 70/100-19M/C 42P
後 90/100-16M/C 51P
ホイールサイズ 前 J19×1.40
後 J16×1.85
ブレーキ形式 前 シングルディスク 240mm(外径)
後 シングルディスク 190mm(外径)
ステアリングアングル  (左/右) 43°/ 43°
車両重量 112kg
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
燃料タンク容量 7 L
乗車定員 2名
定地燃費(2名乗車時) 53.5km/L(60km/h・国土交通省届出値)
最小回転半径 2.1m


と、まぁこんな感じです(^ω^)


125CCなので維持費も安くて良いし


オフロードバイクは耐久性もバツグンなので


いろんな事をして遊べそうですヾ(@°▽°@)ノ



お久しぶりでございます(;^ω^)

8月から一昨日まで1日も休まず仕事だったので

ピグや音楽など全てをお休みさせていただいてましたが

今日あたりから復活を考えてます(^ω^)



昨日(9/7)久しぶりに仕事が完全に休みだったので

お世話になっているバイク屋の社長と

モトクロスのコースに遊びに行きました(・∀・)

初めてのオフロード

言わずと知れて転倒しまくりでしたが ←わずか2時間で14回転倒(;´∀`)

ハマりそうですwwwww

オフロードバイク買い増そうかな(゚∀゚)

それとも今乗ってるCBと買い換えようかな(´∀`)

てか、現在、全身筋肉痛でうごけませんσ(^_^;)




ちなみにその時録った映像はこちら

社長の走りですww





俺もこんな感じに走れるようになりたいな(゚∀゚)


では、また(´∀`*)ノシ