仮面夫婦になるのかも… -8ページ目

仮面夫婦になるのかも…

結婚して12年このままじゃ仮面夫婦になるのかも…



入籍するのは3ヶ月後の私の誕生日となって
その間に何とか母親からはokをもらいました。

でも結婚した理由は2人共あり得ないのです。

旦那はヤンチャばっかしていたので自分の過去を知らない人(旦那と私は地元が違う)で家事を出来れば誰でも良い

私は実家にも地元にも帰りたくないから

こんなんだから愛情もなかったんでしょうね…
旦那はコソコソと女と会っていたし

追求してないから分からないが体の関係はなく浮気じゃないと

私は私で男と連絡取ってました。

まだ浮気はしていませんでしたが

2人共 嘘ばっかだから相手の素性も知らなかったんです…