仮面夫婦になるのかも… -6ページ目

仮面夫婦になるのかも…

結婚して12年このままじゃ仮面夫婦になるのかも…

愛してないのに何故監視されなければならないのか

離婚すれば良かったんだろうけど私は実家には帰りたくないし浮気した自分が悪いから必死に旦那のご機嫌取りしました。


15分おきにメールをし頻繁に位置確認


メールも全て旦那に転送される

何処に行くのかも全て申告

欲しい物も許しがなければ買えない

地元の友達とも縁を切り

1人ぼっちになり話す人は旦那だけ

出かけるのはパチンコ屋 スーパー コンビニ 自宅だけ


籠の中の鳥より酷かったです。

胃潰瘍になったり心も体もボロボロでしたが私にもやっと光が見えました