仮面夫婦になるのかも… -4ページ目

仮面夫婦になるのかも…

結婚して12年このままじゃ仮面夫婦になるのかも…

私は稀に居る出産まで悪阻があるタイプで凄く辛かったです。


旦那との関係は妊娠をきっかけに監視も緩くなり出産する頃には ほぼなくなってました。

妊婦が浮気って中々ないですからね汗

相談する相手が居なかったので某有名雑誌などを沢山買って勉強し、ベビーグッズも買い揃えたりで嬉しい気持ちと不安な気持ち半々でした…

旦那は父親の自覚など まだなく飲み歩き家事もゴミ捨てだけ…
当時は旦那より赤ちゃんだったし居るだけでイライラして気持ち悪かったので居なくて良かったですが‼︎

順調に育ち助産師さんが焦るぐらい超安産で息子は産まれてきてくれました

旦那も立ち会い幸せだったのですが

翌日に旦那は上司に連れてってくれと頼まれたと県外に謎の一泊をすごしています。
絶対そんな事あり得ない事ですので多分 浮気でしょう…

この謎の一泊はまた起こるのですが…