行ってきました ドン・キホーテ。

夜8時を過ぎていましたが とにかく

🅿️の車の多いコト多いコト😵

次々に車が入ってきます😳

またまたコロナの影響か緊急事態宣言で

夜 行く所が無いからですかねぇ❓😅

彼女が買い物に行ってる間 自分は


車内で(一緒に行くと まず余分な出費に


なるのが分かっているので😓 ) フォロー


してる方のブログチェックニコニコ


読んでて いつも面白く楽しいですねウインク




平日ですが ホントに人 多かったですびっくり






ひらめき電球 そういえば みんな ドンキて 言いますが


         ドン・キホーテなんですよね💦


呼ぶ時は 『ドンキ』か『ドンキ・ホーテ』って 


発音しますよねぇ❓❓


『ドン・キホーテ』って言う人には


出会った事が ありません爆笑