私、彼女、どちらかが仕事。

または 両方が仕事。まあ 会わない日の

事になる訳ですが会わない日は ほぼ20時前に


必ず電話が鳴ります。



ゲンキィ〜?    ナニ シテル? 」から始まり


仕事が 大変だったとか 今から買い物行く


とか 帰ったら洗濯 掃除だよ!と  まぁ 


たわいも無い会話を10分ぐらい


話しします。私は 要件が無い電話だとしても


嫌いでは ないので 「 うん うん 、だよね〜 」と


聞き役に徹する事が多いです。


そして 何事もなく会話終了 電話切ります。



そして ワタシは心の中で こう思うワケです。





他の店 行ってないかの確認


だな‼️🤔   と😅



でも 「 ホカノ ミセ イクナョ‼️


なんて ダイレクトに 言わない所は カワイイとこ


あるなぁ照れと 思ってしまう 甘い自分が 


います😅💦


皆さんは どうですか⁉️😊