長い長い自粛 まん防 緊急事態宣言も

一応終わり 白い眼で見られる事もなく


後ろ指 さされる事もなく久しぶりに


街中(地元では駅周辺を街とか街中と呼び


  ます😅)  へ出陣しました照れ


駐車場は そこそこ埋まって🈵いるのですが


その割に人手が少ないように感じました🙄


早めの時間 店に入ると既に5人 先客がいま


した。 まん防前より入ってますねニコニコ


3時間居たのです帰る前はお客11人になって


ました😄 (これ以上入ると女の子 足りなく


なります😵)


指名子様は25時に帰ったとの事です。



感想は いつも通りまん防前と一緒で普通に


楽しかったですね照れ


2ヶ月も行ってなかったので禁断症状も超えて


毒が出切ってると思ってたのですが


まだ 膿は溜まってますね😂


なかなか抜けません😅汗汗{emoji:汗}