お疲れ様です!
今日のブログは昨日3級審判になりました、北田が担当しますー!
最近仕事に追われ久しぶりの練習となりましたー。
本日のメンバー
住田監督、クロさん、北田、みよっさん、うま、ヒロ、久保、こうき、体験の22歳ヨッシーでした!
本日のメニュー
・監督の手の出す方にダッシュ
・グリッド内制限あり鳥かご
・シュート練習
・3対3ミニゲーム
・2対1プラス1
・3対2プラス1
でした。
鳥かごは途中からボール2個で片方は手持ちパターンでしたがもっと手持ちとパス回しのボールの位置関係を意識したり飛ばすパスをしっかり意識することが大事なのでもっと効果的に練習できるようにしたいと思います。
シュート練習は地味にゴレには負担がかかるメニューでセーブ後の立ち上がり、ポジショニングをもっと早く、意識して取り組みたいです。
3対3のミニゲームは3人の位置関係、フォローの距離を意識してしっかりディフェンスするところから意識してやらないと3人が並んでしまい簡単に裏へパスを出されるシーンが何度かあったので気をつけましょう!
てな具合の内容でした!!
明日はリーグ戦最終戦です。
仕事で参加できませんがチームとしてやってることをしっかりチャレンジしてやることをやって決めるとこを決めてきっちり勝って来季に繋げましょう!
個人的には10月から週3ぐらいのペースで夜4キロほど走ってまして、ただ今2ヶ月で5キロダウンに成功中!
おデブ頑張って卒業しまーす。笑
では。