phd Official Blog -52ページ目

しあわせのみち

 水曜はオレだ。鍵盤だだだ。

 

 最近のオレ。自分の5年後10年後を見据えて、たくさんの努力をしている。

 

 もしphdに出会えなかったらこの計画も全然違ったなぁと思う。

 

 とにかく、今将来に向けてたくさん用意しなきゃいけないなぁと思っている。

 

 こないだ、ピアノを習ってる先生から…

『ピアノは鍵盤を押せば音はなる。そういった意味では誰でも音は出せる。他の楽器は1つの音を出す、しかもただ出すだけでは自分の音にする、そこまでに多大な時間をさく。だからピアノだって1つの音をもっと大事にしなさい。そして他の楽器がどんな練習をしているのかもちゃんと想像しなさい。』

 と言われて、まっさきにphdのみんなの顔が浮かんだ。きっとみんなもたくさん練習してるんだろうなって。がっきーなんか特にストイックに練習してるんだろうな。オレも負けないぜ、なんて思ったり。

 

 でも、オレが1番偉いしすごいしかっこいいしまじ神だよ。だってだって、このブログちゃんと曜日通りに遅れず書いてるもん!

 

 

 

 どうだ、まいったか!!

 

 

       USK

トンネルを越えたらそこは雪国でした。

phd Official Blog-20090302162143.jpg
うす。
火曜に更新するのが恒例になってしまった月曜担当の今野です。

不覚にも、今週も火曜の更新になってしまった…。
何気にこのphdブログ、ちゃんと期日に更新してるのは、phdの頭脳であるUSK先生と、裏番長のかつおさんの二人だけだ(^_^;

たぶんその悪しき流れを生み出してるのって週始めの俺ですね。
これはいかんなあ。

来週こそは!(先週も言ったから信憑性に欠けるね。)



はてさて今日は、ニュースがあるんです。

なんと、Post Hot Deed vol.2の開催が決定しました!よっ、拍手。


6月の11日、場所はvol.1同様に池袋LIVE INN ROSA!

これを読んでしまった皆様、スケジュール帳に書き込みは必須です。

前回以上にアツい企画にするんで、vol.2もよろしくお願いします。



話は変わりますが、俺は今、白馬にいる訳。
全身の筋肉痛を引っさげて、明日、東京へ帰る感じデ。

お土産は「無事故で帰る」にしますんで期待してて下さい。


では、また来週!

試聴サイトつくりました

こんばんは、KATTUNの中野です。

昨年末に発売したミニアルバム「Post Hot Deed」の試聴サイトつくりました↓
MySpace

まだ準備中でHPからはリンクされてませんが、
phdの曲を聴いたことない方、CD買ってないけど興味ある方ぜひどうぞー^-^

もし気に入ったら、ライブ会場等で売ってますので、
お気軽にメンバーに声をかけてください♪