ブログってなんやら独り言みたいね -5ページ目

in 吉祥寺

昨夜は,頼んでいたものを受け取りに吉祥寺へ。

せっかくなので飯でも食べようとなって行ったイタリアン。

メンラーではなくあえてイタリアン。

しーすーでもにーくーでもなくイタリアン。

さーけーも飲まずにイタリアン。


居酒屋のキャッチに紹介してもらいました。

うまかったー。またいこー。



昨夜行ったご飯屋さん。

Cafe Rigoletto

http://www.rigoletto.jp/main.html

踊る3

aoさんと土曜日に見たよ。

aoさんはなにやら微妙な感じだったよねー。まぁ無理やり連れてってるので・・・。ありがとう。



ブログってなんやら独り言みたいね


帰りによったいつもの飲み屋。さてこれなんでしょう。


練習中とか言ってたけど,十分でしょ。


梅雨


今年も始まったのね。いくつになっても雨は嫌なもんだ。

晴れろ晴れろ!!

rakugaki:01



おもしろ機能があったので、書いてみた。左手で書いたので...なんて言い訳だけしてみます。