ブログってなんやら独り言みたいね -19ページ目

遅刻Σ( ̄□ ̄)!

朝から腹痛でやっとの思いで出発あせるそんな日に限って電車って遅れるよねガーン20分間乗ってもまだ中盤…ただでさえ遅刻なんよワシシラーそろそろ動くかな~得意げ

試験期間

このところ大学では学部の定期試験の真っ只中。院生になり定期試験がないってのはなんか妙な開放感があるニコニコでも逆に緊張感もなくてダラダラ…メリットデメリットあるわけだなガーン

夏も終わりか

短い夏休みも終わっちまい今日からまた大学だ~。

なんやかんや言っても楽しい夏だったかな得意げBBQは天気もよかったし一日中羽伸ばしたな~ニコニコニコニコほんで29日は高校の友達の結婚ラブラブ準備は大変だったけど同窓会みたいで楽しめたビールビール親への挨拶は見事泣かされたけどな~ガーン涙腺がゆるゆるやショック!

今日からまた大学生活始まったけど今年は休み多いからな得意げ9月の連休、11月にも創立記念を使った連休、いろいろ時間作ってやってやるわ!!!!

冬場は是非スノボーに雪雪