明日のテニミュDVD発売記念イベは行かない事にしました(´・ω・`)

お金ないし、朝苦手なので...orz

いづ兄さんは愛の蟻地獄で見たし、大介くんは8月に見られるしねっ(`・ω・´)b

廣瀬大介氏のソロイベント!!

東京・東京追加両方行きますよ!



1人で!!(笑)



発明会館は初めてだから無事に辿り着けるか心配ですが;



しかしね。



私お馬鹿なので、追加の申し込みの際に勘違いして撮影二回分購入してしまいましたよ\(^O^)/

確か、最初の回の申し込みの時はCセットというのがありましたよね?

追加の申し込みの時に「あれ、Cないじゃん(・ω・`)」ってなって、AとB両方申し込んじゃったという…

んもう、お馬鹿丸出しwww

二回とかどうすりゃいいのさ/(^o^)\

誰か教えてくだしあ←



…そして何より、

自分ブサイク過ぎて泣けるわぁ(´;ω;`)

あとチビだし←

自分のとこをマジックで黒く塗り潰したくなるんよね。



ぴぎゃああああああああ
幻秋のきまぐれブログ。-110728_1753~02.jpg
 
小林豊さんのブログを見ていたらゴーヤチャンプルーが食べたくなってしまいました。
 
…ので、丁度祖父母の庭にゴーヤが実っていたので拝借~(´ω`)ノ
 
豊さん流ゴーヤチャンプルー作りましたよ。
 
うん、美味しかった(*´ω`*)
 
ツナ缶なので、肉を使うよりもあっさりしてて自分好みの味でした幻秋のきまぐれブログ。-ファイル0001.gif
 
意外とゴーヤ好きな自分。
 
……。
 
そして気が付いた。
 
 
・朝御飯(兼昼御飯)…目玉焼き(卵二個使用)
 
・夕御飯…ゴーヤチャンプルー(卵二個使用)、お吸い物(卵一個使用)
 
 
卵食べ過ぎでそ(・ω・`)
 
 
 
 
 
幻秋のきまぐれブログ。-産まれたよ!.gif

今日から3日間程、祖父母が留守にしているので、今広い家に1人です。


1人暮らし気分を味わいますよ(`・ω・´)!!


今日は何も予定がないので家でまったり~


…と思ったけど、夕飯の買い物に行かねば。