ドリライ2011のDVD観てました。


やっぱりマリオネットの操りダンス格好良いなぁ(*´д`)


ドリライで、生で、このダンスを観た時の衝撃を忘れない。


大好きです。


繰り返し何回も観てしまうよ。


ああああああ


マリオネットもう一回観てから寝る(*゚∀゚)-з


……。


全景映像欲しかったな(´・ω・`)

わぁお。


廣瀬大介プレミアムフォトグッズ販売サイトにて、廣瀬大介くんの直筆サイン入り四切写真が初めて注文出来たあああああ


毎回、限定10人分しかないんだよね、これ。


やたやた^^


しかし10000は痛いwww

今日は不思議な町の王子様を観てきました。


ネタバレはしないようにはしますが、中身に少し触れるような表現があるかもしれないので…これから観に行く方は注意。




不思議な町の王子様…


予想より遥かに良い舞台でした。


コミカル且つシリアスな内容でキャストさんのクオリティが凄く高かったです。(゚д゚)


そしてミュージカル調でもある。


まさか生歌を聞けるとは。
CD欲しかったなー。


最初は話が読めなくてずっと「?」てな感じで見ていたのですが、見ていく内に少しずつ話が繋がっていく。


(「?」な所が消化しきれなかった感も少々ありましたが…。)


まさかの展開続きで終始ハラハラしながら見させて頂きました。


でも所々で笑わせてくれる。


ラストの方はショックが大き過ぎて笑えなかったけど…(・ω・`)


本当に予想以上の素晴らしい舞台でした。


DVDも欲しかった\(^O^)/


あ、席がD列(4列目)の端から2番目だったのでチビな自分は舞台が見えるか心配だったのですが、前のABC列の端2席に人が入らなかったので快適に観る事が出来ました。(役者さんが中央でしゃがんだり寝そべったりする時は流石に見えませんでしたが)


うん、良かった。