先輩に『デスソース』なるモノをパンに付けられました。
辛いを通り越して痛いですorz

汗が噴き出して鼻水と涙が出て来ました(T_T)
水を飲むと逆効果で口の中が戦場になってますww
二度と口に入れたくないです…まじで(・ω・;)
カエルのブログ-100306_2351~01.jpg
腹の中に物入ってるしww
手伸びるし(?)
未知の生物デスネ(・ω・)ワカリマス

今回のハトプリは展開読める内容でしたね(^^)
まぁほらあれだ!!まだ序盤だからねww

敵きめぇ!!ラーメン食べたい( ^o^)ノ
そして新キャラ『コブラージャ』
なんで敵さんみんなキザったいんだww

劇場版プリキュアもなんだかんだ見てみたいですぅww
今帰って来ました(-_-)

神奈川の先輩が明日(今日)帰ると言うのでせっかくなんで夕飯でも食べに行こうという話になりました。

私の車で出発!!
5人も乗ってるからスピード出ねぇww

遠出するからガソリン代くれと先輩たちに言ったところ、350円しか貰えませんでした(´・ω・`)フザケンナ

とりあえずビックカメラ行きたいとの意見が出たので駅前へ―――
先輩はお目当てのモノが買えなかったらしくキレてましたww

九時過ぎ、いい感じに腹が減ったので食べに行くことに―――
しかし、どこに行くかが決まらないww


以下理解不能な我々の会話内容ww
「待て待て、みんな『麺ジャー』(ラーメンのことだと思いますww)は嫌なんだろ?じゃ麺ジャーは削除。『なんとかワン』(ステーキワン)は『んボーイ』(ビッグボーイ)に勝てないし遠いから削除。『わけわからんアルファベット』(マクドナルド)も無し。」
「じゃCoCo壱番屋は?」
「昼カレー食った」
「じゃガストでいいやん」
というわけでガストへ―――
しかし全員注文したのがサイドメニューww
「ガストは所詮前菜に過ぎないから」
もはや意味不明である。

結局マクドナルドへ行くことにww
しかし、またもや先輩からとんでも発言が…
ドライブスルーにて
「店員がハンバーガー渡してくれた瞬間にハワイアンバーガーのCMの曲流して店員の反応見るぞ!!」
これで三回目だそうですwwww
店員さん笑っておられましたww


んで私んちでバカ騒ぎして、また先輩たち送り届けて今に至ります。
超疲れたよorz
では寝るとします。
おやすー(・ω・)ノ