滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記 -87ページ目

久々の外食

phantomの哲学-20100507130123.jpg

本日は、韓国料理を堪能しました。


神戸の高架下にある『すーぷ房』というところです。

牛の腸、ナンコツのコリコリスープを注文しました。


ホントにコリコリ。


ナンコツが多くて、コリコリコリコリ……


ほぼ顎が稼働していました。


歯ごたえ抜群ですね"苦笑


食べ終えたら、顎だけお疲れモードです。


しかし、旨かった~


外食も久々だからということもあったでしょうが、
韓国料理は胃に染み込みました~


体が満足しています。


韓国料理はいいですね~



活力を分けてもらえる気がします。


ふと、鶴橋の韓国料理屋を思い出しました…

鶴橋のところは旨かった~

人柄=髪型?

髪型の失敗談ブログネタ:髪型の失敗談 参加中




失敗はありません。


美容師・理容師さんは失敗しようと思ってやったはずがないですから…


ベストと思い、されていらっしゃるのでしょう



ただ、


そんなに風に見られているのか?と

不安に駆られたことがありますw



私は普段、全体的に梳いてもらうことが多いんです。


自分の髪は癖っ毛で髪の量が多い↓↓


ほったらかしで、伸びてしまうとデンジャーです!


なので、いつもは全体的に梳いてもらいます。

あとは顔の形に合わせて切ってもらう以外はお任せで~という風にしています。


普段はイメージ通りにカットされていたり、されていなくても話しているうちに調整してもらいます。


ただ、その時だけは…






やってしまったなぁ…



疲れてウトウト…





起きたらカット完了。



見たら、『どこのおっちゃんかな?』




老けて見られてるのか

おっちゃんカットでした。



人間の心はいつも綺麗にはできませんね…


ショッキングでした



あれだけはなかったなぁ…

まぁ今では笑い話ですw




※髪型は想像にお任せします

戯れて…

やったことのあるバイトブログネタ:やったことのあるバイト 参加中



バイトはあんまりないかな~


コンビニ、ダ○ソー、棚卸し、マ○ドくらいかな?


だいたい、どれも3ヶ月くらい。


ダ○ソーだけは長かったかな~


面白かったのは、棚卸しのバイト。


機械を使って、コンビニやらデパートの商品をカウントして、その在庫を確認するのだけど、


一個一個数えてたら、間違いなく朝になっても終わらない(営業時間外にするので、夜か深夜に開始が多かった…)


だから、目でカウントするようにしなければならない時もある。


パッと見た瞬間。


商品を目で捉える。


難しいものは、頭の中で分けてカウント。


『ここの商品は、5+5+2だから、~~12か~』


分ける数は、5だったり3だったり色々だけど、計算を常時するので、


頭をフル回転させなければなりません。


また普通は夜寝てる時間帯なので、かなり変なテンションになってます。

その時間。

その瞬間。



『数と戯れてます』


数字の世界万歳~



めっちゃ変なテンションですね"笑



まぁカウントするのが好きなら、オススメしますw

※ちなみに、目だけだと間違いもあるので、最後に手でもカウントし直してます