プレ企画情報!ぴーせるさんのぴーせる日記にてプレ企画発動中!詳細は
http://ameblo.jp/takudb0001/entry-10058497303.html#cbox こちらで!
こんばんわー!プレ企画発送完了したファントムです。
昨日は交換要請するかもとかいってましたが今日は予定変更して今日の爆裂レンコ結果書きたいと思います。
場所は恒例のホームイオン。爆烈5弾が2台、4・5の混合台1台、ドラクエ3台があるところです。
今日はどちらもレンコしましたよぉ。お金があまりないので、全部一台ずつ、レア止めして帰ろうとしました。
さぁて、ついたときにすでに、ドラクエ一台がカード切れの画面でした。そこで、真中の台からスタート。
10クレ
まぁまぁかなw
隣の台に移動。
またもや10クレ
うおw
ここでちょっとあることを思い出しました。
それは、前うぃずさんのところで紹介されていた、ドラゴンパック判別方法です。
・ぱふぱふパックのスライム前後はみわくかマジバリ。
・ドラゴンパックのスライム前後はうごくかじんめんじゅ。
との事だったので、次の黒までやりました。
18クレ
きました!これは、ドラゴン濃厚ですよ!もうでた場合
は仕方ないですけど、もうこうなったら続行でしょう。というわけで、使うはずのなかった諭吉さんをすべて100円玉に変えて、続行しました。
15クレ
これは!!!思い出してください。前、自分が書いた3章考察にて、マジバリの後はドラゴン濃厚って書きましたよね?というわけでもうきたか?と思いました。
13クレ
む、、、、浅い・・・・・これはどうかな・・・・?
ついに捕獲!ヽ(゜▽、゜)ノ
きました!3章コンプ!!
やっぱりマジバリの後できましたか。これで3章とはお別れです。いやぁうぃずさん、ありがとうございました。あのスライム判別方法は絶対だと思います。
というわけで張り切って諭吉さんを100円玉に換えたせいで大量に100円玉が・・w店の人もそこまで両替できないんだそうで・・w
もうやるしかないでしょ?!ドラゴンボール!w
というわけで驚いの結果をごらんあれ。
2クレ
2クレ?!ちょ、こいつでもうれしんですけどww
2台目
4クレ
4・・・?!烈レアでも4クレだったら・・w
混合台
12クレ
やられた・・・
気を取り直して最初の台!
3クレ
うおいw激・烈コンプwwwBシリからだったのですかね?最長老出した台でこんなに早くくるとは・・
で、2台目に戻る。
5クレ
DBは結果的に26クレで烈3枚、激2枚アベレージ0.5k・・・
す・・・すばらしい・・・
もう思い残すことはありませんね、ハイ。












