こんばんわ!更新遅れて申し訳ないです!学校が怒涛のファイナルラッシュかかってきちゃて・・・・w
まず、ジャンフェスですが、23日に友達と参戦予定ですw
で、次ですが!(はやw)
こいつら届きましたよ!遅かったような…w
ゴジータのみ気に入っていますw
でも・・・段ボールで届いてたけどあまりにお粗末だったような…もう少し工夫しておくってよ!って感じでした。
で、またまた次ですが昨日今年最後のDQやろうと思って、学校帰りにゲーセンに。しかし・・・そこに先客がいて、中1ぐらいノ子が連こ中・・・で、自分が付いた瞬間に黒カード排出!うぇ・・・このタイミングまさか・・・
(´・ω・`)
(°Д°;≡°Д°;)
終わった…案の定、その子は大はしゃぎ・・・言うまでもなくやめて帰ってきました・・・・・
コメント返し♪今回からは、コメント返しは記事でやろうかなって考えてます。
うぃずさん
こんばんわ!一応コンプですがどれだけ投資したか・・・;おばけきのこはこれでも、二枚交換出してるんで、9枚あったってことですね・・・w9ぽけファイルできちゃうぐらい出してましたよ・・・
ロボビタンさん
獣神伝買ったんですね!どうでした?w
だぶったらプレゼント?!交換でいいですよぉ!まじうれしいです!!
Vジャン応募してないです・・・;3時までしか郵便局やってないとか・・・;
ころてんさん
買いましたか?w仕送り20000円どう使うかですよね~ 朝ごはん食べないとやばいっすよw
うーしさん
普通より投資額で買いですから・・;おばけきのこいらないですよ・・・wSPばっかりなんですか?それもすごいですね・・w獣神伝はロボビタンさんが見つけたゲームです。DSでカードを読み込ませるっていう・・w
さいぱぱさん
絵の好みで別れますよねー。爆烈の過疎化は絵も影響してるのかもしれないです。この前の記事はぶっちゃけもうネタなかったんで・・・w苦し紛れですよw
みつぱぱさん
実はフルじゃないんですねーw1章ででたノーマルで2章ロトのカードはないんですよwまぁノーマルなんであんま重要視してませんがw

