今日の深夜、23時にNHK放送第一ラジオ深夜便に、高井治さん出演みたいです。 四季のサイトで、21日の深夜とあったから、今日やんね。 音楽との出会い、四季に入団した経緯、ファントムへの思いを語るそう。 1曲歌って~音符
昨日の新聞広告に、気になる物発見 神戸ハーバーランドにある、ラ・スイート神戸のブランジェリーアンドスイーツが北野にオープンニコニコ あのホテルは、全室スイートルームだし、注目度No.1のホテル、レストランもいいらしい。 北野は美味しいブランジェリー多くなったなぁ。 又行く所増えた~。 サ・マーシュも良かった、北野ホテルのイグレックもいいなぁ。 ラ・スイート神戸のブランジェリーアンドスイーツ、ルパン ハード系パンやね。 楽しみ~。
馬好きだったら、競馬も好きとちゃう? って聞かれます。 私は、競馬は許されへんねんって言います。 阪神競馬場が近いし、馬の走っている姿が好きなので、何時かは競馬場に行きたいと思っていた時期があります、あの日までは。 初めて馬券を買い、家で観戦していました、最後のコーナーを曲がり直線に入った時、馬の足が骨折した瞬間を見ました。 武豊騎乗のサイレンススズカです。 そして、殺されたと知りもう競馬はしないと決めました。 安楽死した方がいいって馬が苦しむから。でも早く走る為に、改良し幼い頃から、走る為だけに鞭で叩かれ、足を骨折したから安楽死。 意味わからない、勝手過ぎる。 サラブレットは、気難しいって言われるけれど、それは競馬上がりで、走る事しか教えられなかった馬に限るようです。 牧場で自然に囲まれた所で、乗馬として育てられた子は、とてもおとなしく、穏やかだそうです。