ロボットがスキというより
それに関わるドラマがスキで よく見てたけど

やっぱロボットは カッコいい方がいいなぁ・・w

どこかのパクリみたいで こいつ↓ イマイチwww

τρι?


きたよをしてたら 偶然会えた二人^^

ピグともでなくても 会える人には会えるし
会えない人には ずっと会えないね。。。w

τρι?

ボヌくん・・・オレよりリッチそうなのに・・・ppp
今度 違うお揃いにしてみようね^^


τρι?

うわぁ~ 雪の上を走ってるみたい^^
中免とっときゃよかった・・・^^;


τρι?

桜より 梅の方が スキだなぁ♪
これ 花だけが梅なのが 気になるが・・・wwww