LOVE+CULTURE ★ プペブログ -90ページ目

色々黒い

ちょっと今日忙しくて出遅れました。
帰って着せ替えしよと思ったら、なんか皆可愛いの着てるとし!!!
入荷?と思ったらキャッチャーだった。

キャサショで出すより皆が金落とすから、敢えてキャッチャーで売れスジをボカンボカン入荷するんですね…。
こんなの普通に入荷でもコンプしてたろうしなぁ…。

出たものと買ったもの。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-黒1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-黒2 つっても買ったんはバッグのみ。
ブラウスは2コ出ましたが、フリマで見た一番安い値段よりちょい下げて出したらソッコー売れた。
他のは1年くらい寝かせてから売ろうっと。

ついでに壁紙もこの1枚だけget。
エイプリルフリルリボンでもの凄い量を投げても1個も出ないと言うイヤガラセに遭って以来、投げる気力も無く貯まる一方だったので。
4回目くらいで出ました。
何種類あるか知らんけど、まぁもうイイやと思ってやめた。
コレ以上売れない壁紙増やすのもイヤだし。

コレもっとはっきりとした赤と黒だったらもっとステキだったのに。

今回はまぁまぁ運良く低確率商品が出てくれて良かった。
あたし帽子が目玉だと勘違いしてコレが出るまで回しちゃったんやけど、結構安値でしたね。

ちなみにJはやらず。
こないだの小物で使い果たしてあと26Jしかないから。

折角tattoo出たのにこの髪型見えなくてガッカリパンダです。カレラ


ギャルふわってジャンル

をよく知らないです。
ほんとにあるの??

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ギャルふわ1 今日欲しかったのはこのトップス1枚だけ。
色は悩んだけど、イメージ見てこれに決定しました。
黒とピンクも良かったんやけど、なんとなく目がしんどい感じがして。

8月まで販売だし、もう前みたいに焦って購入する必要も無いかなぁと思ってます。

限定のリボンはカワイイけど、ヘアアクセも増え過ぎてて、特にリボン系あんまり使わなかったりするのでやめときました。
あとで高く売れるかなー?とも思ったけど、最近フリマも原価割れ割れやもんね。

しかももうすぐジュンブラくるし、浴衣来るし、その前にも間にもなんかあるやろし、今の貯リボン事情を考えるとあんまり無駄遣いもできないカンジ…。

まぁ大人なのでイザとなったら課金がありますが、あんまり円貯金を消費したくない状況なのです。

それよりあたしは自分の服が欲しいしw
今日H&Mでむっさ安カワイイ豹柄で3段フリルのキャミワンピがあって、買おうと思ってんけど彼氏がせかすから見られへんかった…。
電気屋とかは嬉々として付いて来てくれるけど、服屋はゆっくり見せてくれへん。
自分の買い物は一人で行かなアカンわ。。。
バスで自力で買いに行こう。
はよせなSは売り切れるん早いし!!(※アメリカのSは日本のMです!)

ちなみに前にF21でこういう↑カタチのワンピを買ったんやけど、おっぱいの下から布を突き破ってボーンが飛び出してきちゃったので全部ひっこぬいて穴を塞ぎました↓↓カレラ

ブログネタ#298『泣く』

人前で泣く? ブログネタ:人前で泣く?  参加中
本文はここから

泣きますよー。

10代の時、彼氏と別れた翌日、泣きながら授業に出たこともありましたwww
泣きながら働いてたこともありましたwww

友達とか彼氏とかそばにいたらよけい泣きますよね。
こけたとき1人だと黙って立ち上がって歩き出すけど、友達と一緒だったら「いたー!こけてもたー!」って大袈裟に言うてまうんと一緒でしょうw

デモ勿論一人でも泣きまくります。

泣くとストレス解消になるらしいので、まぁイイと思います。カレラ

ブログネタ#297『ポケットの中』

常にポケットの中に入っているもの ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中
本文はここから


小銭です。

別にわざと入れてる訳じゃなく、貰ったお釣りを無造作に入れたままにしていることが多いのです。
ジーンズに前回履いた時の小銭が入ったままだとか。
冬のジャケットのコートにも大概入ってます。

てゆーのも財布を持ち歩かないことが多いから。
近所に買い物行く時とか、札を裸にポッケに突っ込んでっちゃいます。
鞄持つのが煩わしくて。

小銭入れたまま洗濯して、コインランドリーで洗濯機に手をつっこんで小銭を拾うこともまーまーありますが、幸い札はまだ洗ったことありませんwカレラ

ブログネタ#296『背番号』

背番号をつけるとしたら、何番がいい? ブログネタ:背番号をつけるとしたら、何番がいい? 参加中
本文はここから


あたしの数字は「24」です。

何かとご縁のある数字なのです。

まずあたしとママの誕生日が24日なので、メルアド作る時は何かと24が入ってたりします。
その他にもページを適当に開いたら24番だったり、番号札とったら24番だったり、掲載純が4ページ目だったり、24巻が一番好きだったり、となんかそんな具合ですw

なのであたしに番号つけるなら「24」。

ちなみにスポーツ全く知らないので、24番と言う背番号がなんかのスポーツに存在するのかどうかは不明。カレラ