LOVE+CULTURE ★ プペブログ -57ページ目

Happy July 4th

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」7/4は米国独立記念日でした。

去年はハワイ行ったけど、今年はフツー。

BBQは昨日やったし。カレラ


ペタ ペタ

焦茶執事

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

昨日のイロチも買った。
もっとまっくろだったらよかったのになー。ベストも買ったけどもっとまっくろだったらよかったのになー。カレラ


ペタ ペタ

スコットランドヤード

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ついに服も買った。

プペともさんの着画見てたら欲しくなったのです。

ジャケットとパンツだけだから他でも代用できたっぽいなぁ。。。帽子はどうしよう。

モノクルとパイプがあればあのスタイルもキまるけど、今日は探偵じゃなくロンドン警視庁の刑事です。
あ、ちなみに脱いだらサスペンダーですw


男装の麗人になるべくまたショートにしました。黒髪は気に入ってるのでこのままでいいかな。


明日は独立記念日前夜祭BBQと、友達の誕生日でお好み焼きパーティ。(また粉w)
また明日も限定買えなそうやなぁ。。。カレラ

ペタ ペタ

おそろ

新入荷アイテムでもなんでもないし、あの背景じゃないからプペクラしたって別にどーってことないんだけども、おそろのドレスでボンネが愛らしかったクロミミさんをツールハウスに拉致。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-おそろ

背景全然増えませんね。
増えないどころか減りましたね!なんで!?

そしてあたしピアスすんの忘れてた!カレラ

ペタ ペタ



怖い

今日は友達んチでもんじゃパーティ。
実は二日前もデートでもんじゃ食べたけど、まぁそこは粉モン好きとしては問題なく。
今日も美味しく楽しくいただきました。
猫もいっぱい触ったし。

で、帰ってきたらイベントだった。。。出遅れた。。。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ミステリー?

もう何買ってイイかわからんで、昔の貴族イベントのドレスで間に合わしてます。

そしてシャドウとアイブロウフロア。
あたしのプペが色黒だからか、黄色とかあんまり見えず、いまいち可愛いと思わなかった。
でも後々欲しくなった時買おうと思います。
今までクログロしすぎて使いにくかったグレーが可愛くなったと思います!!!
LOVE+CULTURE =プペブログ=-シャドウ

しかし金髪眉毛は超怖い。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-アイブロウ

江古田ちゃんになんか似てる気がする。カレラ

ペタ ペタ