LOVE+CULTURE ★ プペブログ -34ページ目

いろどれ

どれも欲しいけど、どれも欲しくない…。
微妙な葛藤の末、紫を買いました。安いのに可愛い。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-JB2012#6

ジュンブラあと何日あるんかな。
手持ちで淋しくなったら追加購入するかも。
でも和装とかもしたいしな。
あと黒花嫁のオディールもしやな。カレラ


ペタ ペタ

サムシング

今日は外背景で。ドレスは古いの。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-JB2012#5

この風景見て、クリスマスイブのクソ寒い海辺のチャペルでのガーデン披露宴を思い出しました。。。
うちら招待客も凍え死にそうでしたが、そんな中新婦は肩丸出しのドレスで頑張ってました。
何か拘りがあったんでしょうが、ありゃー今まで行った披露宴の中で一番辛かったw

キャッサからプレゼントがあるとプペともさんのブログで知って、時計を早めて無理矢理表示。
だってまだ月曜11時前だから。
もうプペ内の時計は日本時間で揃えてほしいなぁ。

あたしはサムシングオールドピアス。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-JB2012#4
サムシングニューが超高値で売られてますね。欲しかったなーあの色のリップ。
あとブルーはガーターベルトでボロウはグローブだそーです。カレラ

ペタ ペタ

ジュンブラきた!!

少ないのは追加があるから??
今日はそんなに買うものなかったです。

でも始めた年に買ったミニのドレス没収されてずっと白ミニが欲しかったので、今年は買いました。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-JB2012#1

あ、やだ半目。

新髪型。試しただけ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-JB2012#2 LOVE+CULTURE =プペブログ=-JB2012#3

リボン可愛いけど、ベールから出るのでやめました。
左のは後日これにするかも。カレラ

ペタ ペタ


あー間に合った。

南国ヤシのガゼボ、出来た!
イベ初日はあまりのレアの出なさに諦めましたが、多分途中でレアの出現確率上げてくれたんでしょうね。
非難囂々やったもんなぁ。

もう一回り大きくて家具配置できたらもっと良かったなぁ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-南国ヤシのガゼボ

着せ替えの服がもっと欲しい。
カメラも早くつけば良いのになー。カレラ

ペタ ペタ

ものすごく飽きてきてたけど。。。

会社変わってからRアイテムがとっても可愛くなった気がします。
Jもかな。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-レイニー
あれ、雨のシーズンってこんなに早いんだったっけ??と思ったけど、そっか、6月はジュンブラがあるからレイニーは5月か。

J購入特典アイテムも可愛い。
まだいっぱいJあったのにこのお花が欲しくてついつい課金。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-花
レトロな配色が素敵。ピンクも買いそう。

すっかりプペ離れしてるけど、また楽しく遊びたいなぁ。。カレラ

ペタ ペタ