プーペガール・コスプレでGO!【第5回】
今日は久々に日光を浴びて、健康になった気がするあたしです。
こんばんわ。
LAはもう夜です。
22時。
夕方元彼と会いました。
年末ぶりですね。
はぴーにゅーいやーと言いました
そこで一句。
さ●ーたん
何食ったんだ
クチくさい。
身内しか解らんネタですいません。
コスプレでGO!【第5回】 映画のなんか
まとめてふたつ。
~くの一忍法帖~
なんかベルトに着物の帯締めつけただけw
しまった。髪アップにすればよかった。
あたしこのVシネ大好きですw
エロアホ面白いw
~G.I ジェーン~
ほんとはボウズ。
てかあの映画観てないけど。
イメージだよイメージ!!
2/24 22時15分現在のあたしの
R6878
アイテム数1293個
こんばんわ。
LAはもう夜です。
22時。
夕方元彼と会いました。
年末ぶりですね。
はぴーにゅーいやーと言いました

そこで一句。
さ●ーたん
何食ったんだ
クチくさい。
身内しか解らんネタですいません。
コスプレでGO!【第5回】 映画のなんか
まとめてふたつ。
~くの一忍法帖~
なんかベルトに着物の帯締めつけただけw
しまった。髪アップにすればよかった。
あたしこのVシネ大好きですw
エロアホ面白いw
~G.I ジェーン~
ほんとはボウズ。
てかあの映画観てないけど。
イメージだよイメージ!!
2/24 22時15分現在のあたしの
R6878

アイテム数1293個
ピグってハニー
ゆりてぃーぬ様のブログ
を完全にパクりました。
えぇ、すいません。
最近面白いピグ。
マックユーザーはものっすごいイキオイでブラウザ(FFもsafariも!)がフリーズするんですが、それでもなお楽しいのでよく遊んでいます。
お題でGO!をよく一緒にやっているchocolat様 、ゆりてぃーぬ様 はピグでもとっても仲良しです
今日はスクショ撮ってきました。
左から、ちょこたん、あたし、ゆりてぃーぬ様
あたしのやつあまりにも実物ソックリなモサ子になってたんで金髪にしましたwww
お嬢様達の優雅な午後のお茶会中に切り株の上で空中浮遊したままのはしたないちょこたん。
エスパーもホドホドになさって!!
ところでpiggはアメーバ会員しか使えないからコピーライトとかいらないのかな?
えぇ、すいません。
最近面白いピグ。
マックユーザーはものっすごいイキオイでブラウザ(FFもsafariも!)がフリーズするんですが、それでもなお楽しいのでよく遊んでいます。
お題でGO!をよく一緒にやっているchocolat様 、ゆりてぃーぬ様 はピグでもとっても仲良しです

今日はスクショ撮ってきました。
左から、ちょこたん、あたし、ゆりてぃーぬ様
あたしのやつあまりにも実物ソックリなモサ子になってたんで金髪にしましたwww
お嬢様達の優雅な午後のお茶会中に切り株の上で空中浮遊したままのはしたないちょこたん。
エスパーもホドホドになさって!!
ところでpiggはアメーバ会員しか使えないからコピーライトとかいらないのかな?
ガッカリにもほどがありますわ。
プーペガールデザインコンテスト のアイテムが本日発売されました。
2周年も控えてますし、そんなに張り切ってコンプなどはせず、小物だけチョコチョコ買ってました。
あたしが前々から欲しかった、ガーターベルト。
なおみ部門でアイテムに入っていて、ほんっとに喜んだのです。
そしてイの一番に買って着けました。
こんな感じでした。
あたし、ヘソピしてるのでたまにタイツとか特に編みタイツとかアイタタタタってなることがよくあり、ガーターベルト+ストッキングを愛用しているのですが、
ガーターベルトの位置ってもっと上じゃない??
あんなオマタんとこからモジャモジャ出てるんはオカシイんちゃう?!
…って思ったんですが、それはパンツやスカートの上から出ないよう、考慮されてそうなってるんだと思いました…。
あーあ、こんなカッコワリィんじゃセクシー下着でプレイメイトゴッコできねぃや…

と思ったんですが、問題はそんなトコじゃありませんでした!
ハナの茶色ニーソに合わせてみました。
届かない。
ガーター編みタイツに合わせてみました。
長過ぎる。
え、じゃ~初期アイテムの黒ニーソは?!!
かたっぽ外れてる。
作者さんから貰ったデータそのまま販売して、他のアイテムとの組み合わせは一切考慮してくれなかったんですね、運営さん…。
本当に、めっさめさガッカリしてます。
ちなみに他のだとこんな感じ。
しましまだけいけました!
2/22 23時15分現在のあたしの
R6379
無駄遣いするんじゃなかった…。マジで…。最悪…。 アイテム数1170個
プーペガール・コスプレでGO!【第3回】
昨日はルームメイトがパーティしてて、明け方喧嘩が始まりました。
なんか声の高いフレッド(顔未確認)とゆーヤツが最初ウチらの可愛い番犬タイタンのことをバカ犬アホ犬ファッキンアスホールとか罵ってて。
タイゾーは番犬なので知らない人に吠える下手したら襲うんだけど、2週間前もだし今日もまた吠えられて、それが気に入らなかったらしい。
なんかだんだんそれがエスカレートしてって、あたしのルーミーのダスティンと言い合いに。
しまいには止めてた男がデカい声で叫び出し、ビッチとか連発して女の子を泣かし、誰かが殴られたような音がして、コップ割れる音がして、朝6時くらいまで怒鳴り合いが続きました。。。
あたしはもう諦めてベッドに入ってたんですが、
寝れるか!
ベッドに入ってなんとか寝ようと頑張ってたら、知らんやつにイキナリ部屋のドア開けられたし。
二回。
カギつけて欲しい…。
そんなこんなで長い前置きでしたが、一人でコスプレしました…。
コスプレでGO!【第3回】 不思議の国のアリス
なんか色々はみ出してるし、スカートの色も無理矢理だけど。。。
ところでアリスの靴下ってしましまなイメージなんだけど、ググって見たら全然しましまじゃないの。
白なの。
なんでこんなイメージが植え付けられてるんだろう???
2/22 16時30分現在のあたしの
R7214
アイテム数1140個
なんか声の高いフレッド(顔未確認)とゆーヤツが最初ウチらの可愛い番犬タイタンのことをバカ犬アホ犬ファッキンアスホールとか罵ってて。
タイゾーは番犬なので知らない人に吠える下手したら襲うんだけど、2週間前もだし今日もまた吠えられて、それが気に入らなかったらしい。
なんかだんだんそれがエスカレートしてって、あたしのルーミーのダスティンと言い合いに。
しまいには止めてた男がデカい声で叫び出し、ビッチとか連発して女の子を泣かし、誰かが殴られたような音がして、コップ割れる音がして、朝6時くらいまで怒鳴り合いが続きました。。。
あたしはもう諦めてベッドに入ってたんですが、
寝れるか!

ベッドに入ってなんとか寝ようと頑張ってたら、知らんやつにイキナリ部屋のドア開けられたし。
二回。
カギつけて欲しい…。
そんなこんなで長い前置きでしたが、一人でコスプレしました…。
コスプレでGO!【第3回】 不思議の国のアリス
なんか色々はみ出してるし、スカートの色も無理矢理だけど。。。
ところでアリスの靴下ってしましまなイメージなんだけど、ググって見たら全然しましまじゃないの。
白なの。
なんでこんなイメージが植え付けられてるんだろう???
2/22 16時30分現在のあたしの
R7214
アイテム数1140個

