LOVE+CULTURE ★ プペブログ -150ページ目

あたしモテる気がしない…。

モテガール来ましたねー。

あたしの服の趣味があんましこっち方面じゃないせいもあり、あんまし食指が動かず。

デモ今回もキッチリ10個。
黒系で。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-モテ#1
カチューシャはなんかすごく貧弱…。
しかも細すぎて着ける位置がおかしい???
ピアスは可愛いなー。


あと髪型…。

ほらねー。

あたしがいっつも我慢出来ずにキャンペ待たずに髪型変えた直後に新髪型は出よるんですわ…。
前もそーなんすわ…。

きっとコレ悪いジンクスの一種ですね。。。
折角なので髪色だけ変えましたが、髪型は新髪型にするヒトで溢れ返るのだろうと思い、今はそのままです。
これすごい気に入ってるしな。

でも、試してはみましたw

どれも可愛い!!
1個ピアスがさっぱり見えないのがありますがw
tattooが隠れそうなのも2つ3つwww

LOVE+CULTURE =プペブログ=-モテ#2

どなたかもご意見しておられましたが、前髪と後ろ髪を分けて選べたら良いのにな~。



5/14 17時現在のあたしの…
6834↓↓ 
ワンピース1733上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね

ブログパーツ

増えましたね~~!

メンテ予定より1時間半もオーバーしてなんやろ思ってたらこんなんしてたんですねぇ…。

なんで夜中じゃダメだったんでしょう?
まぁ日本の夜中はめさめさあたしの活動時間なのでそれもまあ困る訳ですが。。。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-メンテ#1


あら。
キャサゾウがなんか興味深いコトゆってますね。

あたしもどっかのどなたかのブログで、なんつー可愛いもんがあるんやろ!!!思ってプペを始めたクチなので、まぁありえないことではないですね。

でもそんな奇跡みたいなことがおこってもたった10か…。
100くらいドーンと景気よくくれればいいのにね。

新しいブログパーツ

LOVE+CULTURE =プペブログ=-メンテ#2

あたしはプーペ歴を追加しました!
右下です。
あたしのプペ歴はもう5ヶ月なのか~~~~キラキラ
早いような気もするし、まだそんなんなん!って気もする。

イベントカウントダウンも、なんかイベントがあれば追加しようかな。

つーかアメーバって、フリープラグインが一ヶ所にかたまってしか置けないからウザイ。
もっとあちこちに置きたいよ。


それより疑問があるのですが。。。

キャサゾウ のプペ歴…

8ヶ月?????


2年じゃないの?????

5/13 22時現在のあたしの…
7368上げ上げ 
ワンピース1722上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね










おえかきしました。#8

萌え絵が描きたい。




とか思い立ったはイイモノの、




LOVE+CULTURE =プペブログ=-もええ



描けませんでした。



そもそも萌え絵がなんたるかを知りません。
マンガっぽい顔を描いただけで、モデルはちんかめのヌードだかんね…。

だいたい萌えッ子はこんなおっぱいの角度じゃないはずだ。


ペタしてね

念願のtattooだったのになー。

カエラちゃんのお店の限定品。

お~~~~!
tattooじゃないですか!!
欲しかったんですよハッピーバニー/yw

しかしつけたら浮く…。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-カエラ限定#3


しかもこの↑場所ってさ、隠れちゃう髪型のコ多いんじゃない????

腕がよかったのにな~~~~~~。
それかヘソの横。
それか胸でも心臓側。
なんでココにしたんかなぁ…。

バンドエイドは可愛いです。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-カエラ限定#2

上の段と下の段、貼れる場所が違います。
めっさ転んだコみたいですが2枚貼ってみました。


いやーカエラちゃんのお店は良心的だね。

現実で考えたらレギンスとバンソコが同じ値段っつーのもありえないけれど。


レギンスはいらないやww

そんなあたしの今日のコーデ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-カエラ限定#1

この髪型可愛いな~~~♥
めっさめさ気に入ってるんですけどww


5/12 19時45分現在のあたしの…
7337↓↓ コンプったけど全然よゆうの7000台。キャサショだったらこうはいかんw
ワンピース1716上げ上げ

人気ブログランキングへ



おひさしプペブログ。

新居でコワイ思いをしたりルーミーに嫌気がさしたりつーかアメリカに嫌気がさしたり色々depressしてるあたしです。
お久しぶりです。

depress中になんや母の日のプレゼントが出たりカエラちゃんの新作が出たり。

落ち込んでてもしっかりプーペはやってますwww

ブログはサボってしまいました。


まープペの髪型変えたって気分は晴れないんですが、なんとなく変えました。
キャンペ来なさそうだし。
とか言って明日来たりするんかもしれんけど。
前そうやったしwww


新しい髪型はキュートボブです。
この髪型ほんと何色にしても可愛いし、ピアスやブローチも見えるし、前髪も重すぎずなさ過ぎずやし、めさめさ気に入ってます。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-new髪型#1

帽子からもはみ出ない!
LOVE+CULTURE =プペブログ=-new髪型#2




でも、このちょぎれた部分…なんなんでしょうか…。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-new髪型#3

抜け毛??

5/1116時現在のあたしの…
7364上げ上げ
ワンピース1705上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね