LOVE+CULTURE ★ プペブログ -120ページ目

LOVE+CULTURE企画#5【クリスマス会】

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC5看板 LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC5-all2
朝イチでプペクラしてきました!
今回は総勢13人。なかなか時間がかかってしまいました。
ブログ更新しようと思ったらメンテ中…。
What a fu*k!!!って思ってる内に、あれ、終ってましたメンテw

参加者様のご紹介キラキラ

辻ちゃんドレスのmiちゃん、メリさん、はねうささん
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC5-T

ロング丈が大人っぽいkegotanさん、ムツコさん
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC5-L

カジュアル・ホームパーティ風の桃ちゃん、キャロラインさん
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC5-C

去年アイテムコーデのまるたん、クロミミさん、あたし
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC5-PO

レアな一昨年のアイテム!瑠音ちゃん、camiさん、みほさん
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC5-O

集合画像その2
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC5-all
ひな壇のときはチャペル背景が便利!

ご参加くださった12名のプペともさま、おつかれさまでした&有り難うございましたハート②
画像は全てコピーライト済みです。看板も含め、画像はご自由にお持ち帰りくださいね!

ヘッダ画像は現在画像編集中ですので、出来次第UPしまーす!カレラ

ペタしてね 人気ブログランキングへ




クリスマス会・参加を〆切ました。

参加者様は、ムツコさん・瑠音ちゃん・みほさん・はねうささん・miちゃん・camiさん・桃ちゃん・キャロラインさん・メリさん・クロミミさんとあたしの11名です。

あ、あとまるたんが新型インフルとかじゃないなら強制参加で12名です。*kegotanさん滑り込みセーフで計13名になりましたー!
もし見落としてしまってた方がいらしたらすいません!すぐにお知らせくださいー!!

参加者様は日本時間15日火曜の朝5時までにお着替えを済ませてください音符
ひとことを「クリスマス会参加中」などにして、着せ替え済みなのが解るようにしておいてくださいね。

よろしくおねがいしまーす!!カレラ

ペタしてね 人気ブログランキングへ

クリスマス会のお知らせ!!

12月!!
久々にイベントをやりたいと思いますキラキラ
また皆様、うちのブログのヘッダ作りにご協力くださいませハート②

LOVE+CULTURE =プペブログ=-クリスマス会#1


LOVE+CULTURE =プペブログ=-クリスマス会#2 【参加条件】
1:カレラんチのプペちゃんのプペともさんであること。
でないと一緒にプペクラ撮れませんバターズ汗

2:クリスマスっぽい衣装を着用のこと。


【きせかえの注意】
1:必ずクリスマスっぽい衣装を着用してください。去年、一昨年のクリスマスに発売されたもの、もしくは今年のアイテムでクリスマスっぽいものなんでもOKです。(天使やトナカイも◎)
もし手持ちのクリスマスアイテムが無ければ・白・のコーデならOKです。

2:
傘・風船など嵩張って横の人にかぶってしまいそうなアイテムはご利用を控えてください。その他のアイテムに関してはお任せします。

【日程】
トップにも書きましたが、日本時間12/14(月)~15(火)5am(西海岸時間14日正午)までに着せ替えをお済ませください。(※着替え終ったら、「イベント参加中」など、着替済だと解るようなひとことにしておいてくださいね!)
誠に勝手ながら今回も、イベントの終了=あたしのプペクラ撮影終了とさせて頂きます。
ご希望の方はそれまでにプペクラすませておいてください。

終了後参加者の皆様のクロゼのどこかに、イベント参加記念スタンプを配りに行きます。
ささやかながら、あたしからのお礼のリボン参加賞リボンです(´・ω・`)
それをご確認された後は、普段の着せ替えをして下さってOKです!
*コメが足りない場合は2日に別れます。

それと今回ももうひとつの参加賞として、プペクラ画像を利用したヘッダ(横幅800)を作成して皆様にもお配りします。
配布後はどうぞ皆様のブログのヘッダにご利用くださいね。
(カスタマイズが解らない方は相談乗りますハッピーバニー/yw)

ご参加くださる方は、ココのコメント、もしくはカレラんチのひとこと、メセ、なんでも結構ですので、参加しますのメッセージをください☆
〆切は明日のテキトーにあたしが起きてパソコン開いたときw


正午くらいかなw
日本だと朝5時。カレラ

ペタしてね 人気ブログランキングへ

肌色。。。

キャンペがあったのって何ヶ月前だったっけ…。

あのキャンペ終ってないのか、それともこれからもずっとそうなのか知りませんが、今もまだ100リボンで変えれるみたいなので変えちゃいましたキラキラ

300は高価いなーと思ってたのでずっと100だったら良いな。
したらもっと気軽に肌色変えて遊べるし。

肌色Before
LOVE+CULTURE =プペブログ=-肌色b4

肌色After
LOVE+CULTURE =プペブログ=-肌色aft

はい、ちょっと日焼けしました。
本人よりはまだ白いかなww

肌色が変わるとアイシャドウの雰囲気とかすごく違って面白いので、暫く新鮮味を楽しめるなー。
チークは元々しないからまー良いねんけど(ホクロ消えるし)、浮くね。。。
あれなんでレイヤー乗算にしぃへんのかな?
無理なんかな?カレラ

ペタしてね 人気ブログランキングへ




懐かしいアイテム。

COACH…。

最近お仕事でCOACHのアウトレットによく行くのですが、アホ安いですね…。
もう日本ではあたしCOACH買えないと思うww

あ、その代わり日本のもの高価いですよコッチ!!
ワンピースの単行本が600円とか700円とかするんですからっ!!!!
最近漫画買うの我慢してるんですが、円高も甚だしいしもっと値上がりしてるかもね…。

さて、今日は思い出したようにCOACHのバッグを持ってみました。

可愛いと思って買ったけど、めっさめさ利用頻度の低いコレ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-COACH#1
拡大で見るとめさめさ可愛いです。
でもHOMEの小さいので見たらなんか柄が細か過ぎてゴチャゴチャうるさいのかも?
あとヒモが長過ぎて邪魔クサイんです。取れればいいのに…。

無料だったコレ。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-COACH#2
無料のこれが一番可愛いような気がw
このバッグがきっかけでムツコさんとお友達になって今も仲良くさせて頂いてるので、思い出のバッグですキラキラ

小さいベージュの。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-COACH#3
これも拡大すれば可愛いんですが、HOMEで見るとちょっと地味?
でもうるさくない分ピンクのよりは使う。
ヒモも短いし。

このバッグ達、めっさ貯リボンしたのを初めて思い切って使ったんですよね…。
その割には使えなくて悲しいww

ヴィトンの頃はあたしまだプペやってなかったんですが、ヴィトンのバッグめさめさ可愛いですよね。
またコラボして欲しいです!!!
でも今の物価でだったら600リボンとかしそうだなぁ…。

キャサショていつからあんな値上がりしたんですっけ…??
スカート150!?
昔は100越えのドレスで買うの躊躇してた記憶です…。

コメリボンが2になったくらいから値上がりしたの??
貰うリボンちょい増えて払うリボンが激増てヒドイな~…。カレラ

ペタしてね 人気ブログランキングへ