ピタットハウス御茶ノ水店のランチときどき物件情報ブログ☆♪ -8ページ目

ピタットハウス御茶ノ水店のランチときどき物件情報ブログ☆♪

おススメの周辺のお店の情報や物件情報などをお届けしたいと思います。
ときどきスタッフのつぶやきなどもあるかもしれません…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆様に素敵なお部屋をご紹介できますようがんばります☆
どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)

皆様こんにちはo(〃^▽^〃)o
ピタットハウス御茶ノ水店のブログをご覧いただきありがとうございます。

暑いですね~。
冷えたドリンクをくいっと飲みたいですよね~(´0ノ`*)
本日のランチはJR御茶ノ水駅目の前にある御茶ノ水ビアホールさんへ行ってまいりました(・∀・)

…ビールは飲んでないですよ、一滴も飲んでないですよ、お仕事中ですからね!!

住所は千代田区神田駿河台2-4-4
お店はビルの地下一階になります。
地下に下る階段の壁はこんな感じです。


レトロ~( ´艸`)
好きです、こういう雰囲気。
昭和モダンっていうんですか?古き良き、そして新しい!!


この字体も懐かしさでほわっとしますよね~o(^▽^)o

ジェントルマン風な店員さんが出迎えてくれました。
「バーですか?ランチですか?」

…もちろんランチです!!(;´▽`A``

ランチはセットでサラダとスープがついてきます。


メニューにはハンバーグやらステーキやらありましたが、オクラとツナの和風パスタにしてみました。
ほどなくしてやってきたものがこちら!!

ドーン!!!
という効果音が聞こえそうなほど、ボボボリューミー(°д°;)
成長期のお子さんにピッタリ!!

(((( ;°Д°))))

オムハヤシ

ドーン!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ハンバーグとコロッケプレート

ドドドドーン!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

サービス精神満点花マルなお店でございます!!
ありがとうございます!!
いただきます!!

パスタはツナ缶1つ丸ごと入れました!くらいのワイルドさとは裏腹に、トマトの赤と花びらの黄色とオクラの緑がかわいさを演出ドキドキ
和風でさっぱりしてるけれどもツナが全体に深みを出していて美味でしたo(^▽^)o

オムハヤシも一口。
見た目は濃厚ですがギトギトしつこい濃厚さではありません。
後引く旨味?といった感じ(°∀°)b

食後はアイスコーヒーをいただき健全にランチして参りました!(・ω・)/
ごちそうさまでした~!!


今後も皆様に様々な情報をご紹介いたします☆
ピタットハウス御茶ノ水店ブログへのまたのご訪問をお待ちしております(‐^▽^‐)


☆文京区・千代田区のお部屋探しはピタットハウス御茶ノ水店へ☆
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし
電話番号:03-6801-6544

東京都文京区本郷2-9-7 本郷三好ビル1階