雨のTuesday2おはようございます! タイトルを雨の Tuesday にしようと思いましたが 以前にもあったので、2にしました。 久しぶりにここへ。 雨で陰気臭い雰囲気の画像ですが、自分としては、 雨は嫌いではないです。パンとかハム系が好きなので まとめ買い。ウインドガラスも曇りぎみです。 では !
薬局の店頭オブジェ Part2おはようございます 今となっては、ヤフオクでしか買えないケロちゃんコロちゃん。 新品のデッドストック。 当時は、良い子にしていると店頭でもらえました。(良い子に してなくても普通に) サトちゃんと共に、個人薬局がたくさんあった頃の 2大オブジェ。あと、ウサギもあったような記憶もありますが。 興和さんのHPより無断で拝借しました。 行きつけの薬屋さんも、右端の写真みたいに商品が 歩道ギリギリまで並べてあって、雨の日は上から 透明のビニールシートが掛けてありました。 それでは !
続報 THE ひとっ走りこんにちは 右の歩道を見ると、初代さくらと散歩した 日々が、昨日のように思い出されます。 さてと、気をとりなおして先行車と後ろにパトが いないのを確認して、くねくね道(左側に標識あり)を 飛ばします。 あじさいの花が、ドライフラワーみたいになっている。 今の季節まで散らずにあるのが驚異です。 ボージョレまで、つなぎとしてペットボトルワインを買いました。 灯油、税なし66円。まだ必要ないですが朝だけちょっと寒い。 こないだまで、ベリーホットって言ってましたが、もう正月。 では、よい一週間を !