my style -29ページ目

6月だから気合いを入れる意味で

 
 
 
 
眠いから今から11時まで寝るmy style-10507NJP006.gif
 
 
 
 
今日はプランナーの授業もアソートの授業も寝なかったんだよっ
 
 
 
 
その分のつけが今一気にきた感じ(笑)
 
 
 
 
ものっすごい睡魔だmy style-10402NJP005.gif
 
 
 
 
今日はダルかったから帰りバス使ったんだけど、考え事してたら危うく降りるバス停過ぎるとこだったmy style-20100507163256.gif
 
 
 
 
てかこりゃ間に合わないから次で降りようと思ったんだけど、バス停の直前でおばさんがボタン押してん☆
 
 
 
 
まぢ感謝~my style-20100214153345.gif
 
 
 
 
今日は占いの順位よかったけ、いいことあったなmy style-EntryImage.gif
 
 
 
 
あ、帰りにShapoの惣菜屋さんで買った冷やし中華めっちゃうまかった~my style-20100212164916.gif
 
 
 
 
また今度ごはん作るのだるいときは買おうと思う\(^o^)/
 
 
 
 
ではあと50分寝ますmy style-20100212234642.gif
 
 
 
 
起きたらシャワー浴びてこよーっとmy style-image019.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ティッシュ

 
 
 
 
おはようございますmy style-20100507163243.gif
 
 
 
 
最近やたらとデジタルなものが欲しい中村です(^O^)
 
 
 
 
とりあえずパソコンとiPodとデジカメが欲しいなーmy style-10507NJP004.gif
 
 
 
 
どれも高いけど…
 
 
 
 
あとはBSが見られる機械!!!
 
 
 
 
ブルーレイっていうの??
 
 
 
 
それともディーガ???
 
 
 
 
機械にうといんです私my style-image019.jpg
 
 
 
 
パソコンに関してはお父さんが譲ってくれることを願う(笑)
 
 
 
 
まぁしばらくは調べものも動画見るのも音楽聴くのも携帯で我慢するけどさっ
 
 
 
 
あ、それと今日から6月ってことで、今月から家計簿つけることにします!!!
 
 
 
 
頑張って節約して、来年の夏までに目標貯金額は30万ですmy style-20100507163249.gif
 
 
 
 
バイト頑張らないとー\(^o^)/
 
 
 
 
てか改めて思った、もう6月か
 
 
 
 
早いな~
 
 
 
 
 
 
 
 

目的がないと生きていけない

 
 
 
 
学校がもうすぐ終わるよー!!!
 
 
今日も早かったような…
 
 
相当眠かったけどねmy style-20100507163256.gif
 
 
選択とか失神するかと思った(笑)
 
 
今日は帰ってからバイトだよーmy style-10507NJP005.gif
 
 
明日は休みだから頑張ります\(^o^)/