アップル・カモミール
午後の紅茶の
アップル・カモミール
おいしかったです(^^)
今日は朝7時30分に
登校しました☆
ゆきチャンとすすむがいた!
2人とも早い´`
教室でさっさと
スカートに着替えたよ。
ジャージ登校は
暖かかったですww
放課後の模試の補習…
数学120分てなにごと!!
最後の30分くらい
沈没してたし(^^;)テヘ
さらに1つの問題に
30分かけたし(・∀・) アハ
結局解けなかったしww
だしぃー;(
肌荒れがひどいので
化粧水を変えようと
思うのですが…
何がいいかなー(・∀・)
プロアクティブって
ものっそい高いよねorz
私にはとても
手が出せません☆
とりあえず化粧水
何にしようかな。
りょーすけのために
かわいくなる
努力をするんだー!!
うわぁー!!ε=ヾ(*~▽~)ノ←
てか、更新こっち(Ameba)が
メインになるかも…´`
みなさんぜひこっちの
ブログをブクマして☆
とか思う今日この頃
バニラエッセンス
いい香りだ(^-^)人(^-^)
アップル・カモミール
おいしかったです(^^)
今日は朝7時30分に
登校しました☆
ゆきチャンとすすむがいた!
2人とも早い´`
教室でさっさと
スカートに着替えたよ。
ジャージ登校は
暖かかったですww
放課後の模試の補習…
数学120分てなにごと!!
最後の30分くらい
沈没してたし(^^;)テヘ
さらに1つの問題に
30分かけたし(・∀・) アハ
結局解けなかったしww
だしぃー;(
肌荒れがひどいので
化粧水を変えようと
思うのですが…
何がいいかなー(・∀・)
プロアクティブって
ものっそい高いよねorz
私にはとても
手が出せません☆
とりあえず化粧水
何にしようかな。
りょーすけのために
かわいくなる
努力をするんだー!!
うわぁー!!ε=ヾ(*~▽~)ノ←
てか、更新こっち(Ameba)が
メインになるかも…´`
みなさんぜひこっちの
ブログをブクマして☆
とか思う今日この頃
バニラエッセンス
いい香りだ(^-^)人(^-^)
ぶちゅ
私ってくちびるが
特徴的なんですか?
今日初めて言われたよ(゜_゜)笑
だからみんなお弁当の時
ゥチが食べる瞬間を
見つめるんですか?´`
恥ずかしいばいてww
明日からマスク
してくか!!(・∀・)
てかてか、
椿あやな知らなかったの
ゥチだけかよ(゜∀゜;)
特徴的なんですか?
今日初めて言われたよ(゜_゜)笑
だからみんなお弁当の時
ゥチが食べる瞬間を
見つめるんですか?´`
恥ずかしいばいてww
明日からマスク
してくか!!(・∀・)
てかてか、
椿あやな知らなかったの
ゥチだけかよ(゜∀゜;)
僕らのアソパソマソ
数学に
取りかかってるのですが…
集中力皆無★
計算問題6問解いたとこで
力尽きそう…(--`)
定積分の計算
めんどくさいよー
目標!!
17時30分までに
課題終わらせる´∀`b
頼むぞ集中力ww
しかしすでに目線は
目の前のアンパンマン
(゜゜)
はっΣ( ̄□ ̄)!
いかんいかん
がんばろー★
うん(^-^)
取りかかってるのですが…
集中力皆無★
計算問題6問解いたとこで
力尽きそう…(--`)
定積分の計算
めんどくさいよー
目標!!
17時30分までに
課題終わらせる´∀`b
頼むぞ集中力ww
しかしすでに目線は
目の前のアンパンマン
(゜゜)
はっΣ( ̄□ ̄)!
いかんいかん
がんばろー★
うん(^-^)