my style -180ページ目

鏡を見ながらご飯を食べる日

なんで!!???

なんでみんなそんなに私の口に注目するの!!!!??????

ご飯食べてるときのゥチの口ってそんなに特徴的?(^^;)

おかげでご飯が食べられないばいて(--;)笑

おすだが羨ましいって…いやいやいやww

明日は鏡見ながらご飯食べようかな!!なんてね



今日のバスケは動く気満々でいたのに、まさかのテスト(;_;)

右側からのシュートが5本だったのに対して左側からは1本。

なんで左側ってあんなに打ちにくいんだろうねー

ゥチが下手なだけか!?笑

それにしてもあいかわらずいっちゃんかっこいい><

同じチームのしょーことひろみが羨ましいわー(´Д)

4班も楽しいけどね^^*




てかLL教室で自習って個人的にすぐに眠くなるから無理なんですけど;

なんでLL教室ってあんなにあったかいんだー?

めっちゃ居心地いい…笑

あ、でもにゃんの煙草臭さには耐えられない☆

4組の授業の前にたばこ吸うのやめてほしい(-_-#)切実




さてさて、洗濯物も干したし、英語のお勉強しよ

てか絶対今回のテストの時間割り間違ってるって!!

土日を挟んでることが唯一の救いです(¨;)

わからんとです!!

こういうとき何て言ってあげればいいのかまだわからない(´`)


ほかの明るい話題でも出すべきだったかな

それともとことん話を聞くべきだったかな

とかいろいろ考えてる今日この頃



なんか何もしてあげられなくてごめんね…。


んー、
ちょっと悔しいな


でも不謹慎だけど愚痴(?)を聞けたのは嬉しかったかな^^*



明日には少し落ち着いてますようにッ



洗濯物も干したし、ゥチも寝よう☆

あッ!!

すくれ氏から「多文化社会」の学習プリントもらってくるの忘れた(ノД`)

ということを思い出したら一瞬にして集中力切れた☆笑

仕方ないから洗い物してからまた世界史やりますか。



てかひろみのために作ったチョコポテトのチョコが固まらない(´;ω;`)

きっと生クリーム入れすぎたんだ…

明日まで放置してもダメだったらどうしよう^^;

大切なのは味とか見た目より気持ちだ!!ってことで諦めるか←

まぁ明日の朝までは諦めないけどね!!




さて洗い物