my style -164ページ目

ホッチキス31 個

おじさんとこから帰ってきました(^^)

めっちゃ楽しかったー(≧∀≦)♪♪

おじさんちのことはトップシークレットなので詳細は書きません☆←

夕飯はハンバーグと中華スープ作ってきました!!

おいしくできて良かった*^ω^*

いとこクンにも好評だったし♪

てか白坂ってやっぱりアウシュビッツのとこだったよー(T∀T*)

去年の今ごろにやすだとともとひろみと行ってきたなー(^^)

最初ひろみが見つからなくて探したんだっけ…

うん、懐かしい☆




そういえば!!

須賀川でも白坂でも駅員さんいなかった><

ただ乗りのチャンスだったのに←





おじさんに2000円分の商品券もろた♪

ありがたいーヾ(^▽^)ノ

帰りにさっそくベニマルで1000円分だけ使ってきました☆

これで明日の朝ご飯はばっちり☆

今朝は時間なくて納豆オムレツしか食べてこなかったからね(^^;






ぬぬ(´_ゝ`)

大人の休日倶楽部

朝、わたわたしてた割には余裕で駅に着いたぜ☆



てかてか、
須賀川駅にSuicaが導入されてるー!!

なんかおもいっきり特設っぽい感じがしますが…笑

あー…でも…ゥチ…Suica持ってないんですよねー(ー∀ー)

どうせならPASMOも一緒に導入してくれればいいのに…><





あ、もうすぐ電車くる





そんなわけで、570円の切符を握りしめてなかむらはこれから白坂まで行ってきまーす

親戚のとこまでちょっくら行ってくらーヾ(^▽^)ノ

神戸蘭子=さとう珠緒Ⅱ世

全面否定はしないけど、神戸蘭子ダメなんです(;_;)

苦手なんです

てか勘に障るww





国語の宿題…プリントは終わったけど、週末課題のほう答えなくしてやってない(^^;

27日にしょーこに答え借りよう!!

あとでメールしなきゃ☆

あ、もしこの日記見ててくれたら幸いです('∨'*)

英語もプリント1枚だけ終わったー

てか即戦ゼミのプリント7枚って、自分で採点するの??

だりかおせーて(T∀T*)

てか宿題の一覧表すらなくした私は救いようがないですね

結局入学式って何日なんだろう←




洗濯物たたみますかー