先月買ったものですが。
 
前世で水が嫌いになる何かがあったのかと思うくらい、
嫌いな皿洗い。
 
一人暮らしには贅沢だし、
5年くらいずーーっと悩んだけど、ほんと買って正解!
 

 

夜シンクをきれいにして寝られるからかなり気持ちがいい。
(これまで宵越しの皿もちらほら…とね)
 
毎日タンブラーも洗えるし、
皿洗いのときの爪も気にしなくていいから、ネイルもやめられたし。
結果的に節約になったかも。