買って良かったもの 先月買ったものですが。 前世で水が嫌いになる何かがあったのかと思うくらい、 嫌いな皿洗い。 一人暮らしには贅沢だし、 5年くらいずーーっと悩んだけど、ほんと買って正解! 夜シンクをきれいにして寝られるからかなり気持ちがいい。 (これまで宵越しの皿もちらほら…とね) 毎日タンブラーも洗えるし、 皿洗いのときの爪も気にしなくていいから、ネイルもやめられたし。 結果的に節約になったかも。