若手?パークゴルファー 山PG のブログ -305ページ目

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は少しは空腹もまぎれるかと思いきや、急遽明日に大腸カメラ検査となりまして、朝から五分粥と具のない澄まし汁のみ....マモさんみたいに痩せちゃいそうです(うそ)。間食様にと「おやつ?」付き!

なんじゃこりゃ? まあ、ソースよりいいか....外は夕暮れ。

そして本日の夕食!!

スープとお茶。    悲惨.....

 

そして4人部屋なので疲れます。

一日中屁こいてる奴いるし、1日に30回ぐらい看護師読んでトイレ行く奴もいる(車椅子)。夜中じゅう大声で叫んでる奴が少し離れた病室に居る....診療科合ってる?

そこえ来て隣では点滴の針が入らなくて3回も違うとこに刺されてた。

「もっと細い針もってきます!」って3回目に手の甲から取ってたけど初めから持ってこい!!先週からすでに左手3箇所、右手2箇所使っている(失敗なし)私の明日の担当が前述の「彼」たったら......もはや恐怖でしかない!