最近仕事が順調な紫おんですw



今日会社で言われたのですが・・・・・・



また上司が外行くとかで明日会社来ないそうでーす!!!




よっしゃーーーーーーー!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




良い連休が過ごせそw笑



し・か・も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来週から業務に入るそうなので



席替えになるんだよーーーーーーー音譜



今までの長かった研修ともおさらば


アーーーンド


嫌な上司ともおっさらばーーーーーーーーラブラブ(こっちが本音にひひ



今日はその上司から


「まぁ俺のところからは離れるけど


分からないところあったら聞きにきてもいいよ。」


とかゆわれましたが、


誰がお前にわざわざ聞きにいくかーーーーーーーーい!


って思いながら、


「ありがとうございます(にこっ)」


てな感じでゆっときました( ̄▽+ ̄*)


てか今まで聞いてもちゃんと教えてくれなかったじゃんかよぅ。


来週からとても楽しみでありますww



本日は「ー」が多い紫おんでしたドキドキ

最近ブログ停滞気味な紫おんですあせる忙しいの・・・・シュンしょぼん



最近会社の同期と話してて出てきた単語!それは



ポケモン!!!!



なーんか最近がDSでリメイクされて出たじゃないですか(@Д@;


それ聞いてたら久々にやりたくなっちゃって・・・・・。



先週の日曜に近くの古本○場へ直行!!!!!!!


なに買おうか迷いましたが、結局ダイヤモンド(タイトルに書いてるのこれね笑)


を買っちゃいましたww



いやぁ~久々にやるとおもろいわポケモンо(ж>▽<)y ☆


紫おんはゲームボーイの時に


ピカチュウ、クリスタルをやったことがあるのですが、


いやぁあの時はハマッたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ポケモンパンのシールを集めるほどにスキでしたww笑



最終的にパールか、ダイヤモンドで迷ったのですが・・・・・・・・


響きがいいじゃん!ダイヤモンドってw女の子の永遠の憧れよラブラブ



あたくしはポケモンの中で一番イーブイがすきなのですが、


なんか進化する種類が増えたとか聞きましたよ!!!!興奮ww


今ハクタイシティにいるのですが、まだ出会えてない(/TДT)/


ってか普通に手に入るものなのか!!?分からん!!!




ところでみなさん!!!ポケモンを始めて一番最初に悩むところといったら・・・・


はじめのあの3匹を選ぶところですよね!!!ねっ!!


実は紫おんポケモンのソフトを購入したら最初に選ぶポケモンは


炎ポケと決めているのです!!!!



ヒトカゲとかヒノアラシとか!!!!!!!(ちょっと古いですかね)


めちゃめちゃかわいくありませんこと?笑



紫おんはスピード重視型なので、早そうなこの子たちを最初にいつも選ぶんです!

でも最初の3匹の中でスピードがあるやつって大体炎ポケなのはなぜ!?


今回もあのオサルちゃんを選んじゃったとよw鳴き声めっさかわええし(≧▽≦)



そんなこんなな感じで今頑張ってレベル上げしております!!


なにかポケモンに関して情報がありましたら紫おんまでよろしく~!

全然初心者なので分からないことだらけです~。笑



今日はなんと朝早くに広島へと出発した紫おんですw



なんで広島に行ったかというと、


おじいさまの墓参りなのです!!!


ホントはお盆に行くはずだったんですが、


親の日程が合わずでして・・・・。



そんなこんなで車で2時間半くらいかけて行ったのですが、


広島いいですねぇ~~≧(´▽`)≦


なんかやたらうまそうなものがいっぱい・・・・・・ジュル


とか葡萄とかww




なのに疲れすぎて結局買いませんでした(^ε^)てへっ


ほら・・・昨日とか夜遅くまで愚痴愚痴飲んでたじゃない?笑


その疲れが一気に押し寄せましてあせる


もう行き帰りの運転でぐったりですわ(´・ω・`)



なので今はマイ抱き枕ちゃんと戯れておりますww


あぁぁぁぁ~癒されるわぁドキドキ