ただいま帰りました紫おんですw


お昼くらいから近くのガーデンズ(ショッピングモール)

に行ってきたのですが・・・・


服買わなかった(/TДT)/


てかいい服がなかった・・・・あせる



結局買ったものは

アロマオイルと携帯のくしだけしょぼん



まぁ気分転換になったからいいけどね音譜


連休最後でちょっぴり寂しい紫おんですあせる


今回の連休は特にこれとゆって何もしませんでしたね汗


これでいーのか紫おん!!!!!!!!!!!!




冬服欲しいなぁラブラブ

買いにいこうかなぁо(ж>▽<)y ☆


今年流行のレザージャケットも欲しいし

あときれいめスカートも欲しいドキドキ

あとあと可愛い下着も買いにいきたい!!!


女の子って買わなくてもこうゆうふうに考えるだけで

満喫できちゃうよねww


でもやっぱり欲しいものは欲しい紫おんでしたw




今日は朝からもみくちゃにされた紫おんです

朝はJRの遅れがあったので
いつもより30分も早く出た紫おんなのです!!

最寄り駅に着いた時ちょうど良くトレインが来たので
よっしゃーー!!!
って思って
しかも
いつもより早く着いちゃうんじゃね?
とか調子ぶっこいてたら
案の定
『台風の影響のため前の貨物列車が車両の点検を行っているため、しばらくお待ち下さい』

………………………

ちょーい!!!
いい感じやったのに!

結局いつもより20分近く遅れて着きました

会社には遅れてないけどねw

ただ朝から電車コミコミでサンドイッチ状態だったので少し疲れた紫おんでした