うわぁ~全然更新してなかったよあせる


自分でもちょっとビックリガーン




最近は仕事や勉強に追われて


家帰ったら睡魔が・・・・・(´・ω・`)



2月から新しい案件にも入るし、


部署も移動になるから


これから大変だ(/TДT)/



2月の末には


簿記の試験もあるし・・・


明日は仕事あるし・・・




だぁーーーーーーーーーー!!!


やることが多すぎる~~~~!!!



でもでも


暇よりはマシかもaya



紫おん暇なのは


一番性に合わないのだぁ~aya




とにかく今は勉強を頑張るぞ!!


1日2時間は最低でも確保したいな音譜


多分無理だろうけど・・・sao☆


ふんだ!!


負けるものか!!!

今日は昨日行けなかった


西宮神社に行って参りました!!


そしてさっき帰ってきましたww



遅い時間だったけれど


人も多くて


しかも夜店もいっぱい出てたラブラブ



そして紫おんの大好きな


玉せんも食べれたよーーーヾ(@°▽°@)ノ


しかも今回は焼きそばもプラス音譜



でもねーーー、


食べてる途中で焼きそばの上にのってる


半熟目玉焼きが・・・・・・・




ポトッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・





えーーーーん(/TДT)/



これは何かを暗示しているのか!!?




もう半泣き状態でしたよあせる



それを見かねて


紫おん交換こしよドキドキ


って・・・・


「え!?いいの??」


「うんw」


ってなって、


ちゃーんと玉子がのってる


玉せんと交換してくれたww




超優しい!!!!


紫おん胸がきゅ~んと


きちゃいましたラブラブ



一緒に行ったのは


紫おんのとっても大好きな人で


この瞬間


もう胸を鷲掴みされちゃいましたよ(≧▽≦)



来年もまた一緒に行けたらいいなニコニコ



ラーメンドキドキラーメンドキドキ


なんていい響きww笑



昨日は夜10時くらいにラーメンを食べにいきましたw


なぜこんなに遅いのかは御気になさらず・・・・・




芦屋の「ふうりん」って店に行ってきました!


結構な人気店で行列ができるほどとかニコニコ



でも時間的に遅かったためか


すぐに座れましたw


まぁそれでも人はいっぱいだったけどね。



そこで紫おんが食べたラーメンは・・・・・





豚の角煮ラーメンドキドキドキドキドキドキ






もうめっちゃ旨かったーーーー!!


あっさりしたしょうゆベースで女性にも大人気ww


しかも5つくらいとろっとろした豚の角煮が入ってて


それがまたしつこくなく、何個でもいける感じチョキ


他には白菜が入ってて、ほんとあっさりスープwww



そして紫おんはそれに餃子も頼み、


超満腹、大満足ラブラブ



また行きたーーーーい!!!!



一緒に行った方に


「なんか紫おん黙々と食べてたよねw」


とか言われた・・・・。



だっておいしさのあまり


喋ること忘れてたんだも~んにひひ




また行きたいなぁww