昨日は淀川の花火大会でしたね
はい!紫おんは行ってません
だって仕事だったんだも~ん
ぐすん
くそ!仕事め!!!
なので昨日はその花火大会に行った友達との
飲み会でした![]()
友達からの写メ↓↓
こいつら思いっきり楽しんでやがる
あたしは仕事だったのにぃ!!きぃー![]()
ってゆうのは冗談でw
紫おんはいい子なのでそんな事これっぽっちも・・・笑
まぁそんなこんなで
9時半頃に合流
もうめいっぱい飲んでやったぜ!!ヘヘ
なんでも人がめちゃくちゃすごかったそう・・・
だろうね!
まっしょうがないよ!!
その代わり花火見れたんだからいいじゃん
←笑
それにしても友達の浴衣姿可愛かったww
あたしが彼氏ならぎゅーって抱きつきたいもんなぁ![]()
やっぱ浴衣美人はいいね![]()
もうそこにいるだけで、パッと華が咲くみたいな![]()
あたしも浴衣着たいなぁw
次こそは行くぞ!!








を友達に借りて

