紫おん降臨о(ж>▽<)y ☆



どもぉ~ご無沙汰しておりましたw

紫おんでございまするぅ~ww


皆さん覚えておいでですかな!!?笑


いやぁ~めっきりサボってしまいました(ノ´▽`)ノ

ごめんちゃい(´・ω・`)



最近は毎日簿記の勉強をしております!!

えらい!?えらい!?笑


2月末に試験があるのだぁーーあせる

3級ですw

かれこれ何回3級受けてるんだあたしは・・・Σ(゚д゚;)


今は過去問をひたすら解いてます音譜

次こそは絶対受かります!!


んで今年は絶対2級も取る事に決めましたグッド!

毎日の積み重ねが大事なので、

今年は着実に少しずつ頑張って行こうと思います(^ε^)♪





そうそう!!

今日は紫おんの誕生日だったんですケーキ

にじゅうふにゃらら~才になりましたww笑


お姉ちゃんからは可愛いカチューシャをもらって

彼からはすんごくいい香りの香水をもらいました( ´艸`)


次のデートにはどっちも使って行こうっとドキドキ

どもでーす!

紫おんですよーw



さてさて、今年も残すところ2日になりました!


いやぁ~それにしても、今年は結構充実した年になったなぁ(^▽^;)

多分充実度ナンバーワンの年だと思う。


一番しんどかったのは、仕事あせる

お客さんのところに行って打ち合わせもするようになったし、

小さい案件だったけど設計から開発まで

全部自分が担当したり・・・・



え?紫おんまだ2年目なんすけど・・・・((>д<))



まぁあたしの会社は若いうちから

いろいろな仕事任せてもらえるから

スキルがつくのはいいんだけどねぇ~≧(´▽`)≦


でもまだまだだなぁ~って思いました。

何度怒られたことか・・・

だから来年からは

もっと注意して考えて行動するようにしようと思ったよ!


紫おんならできる!!笑



以上が仕事の話音譜


次は恋愛の話です!!笑


紫おんは今彼とは今年の7月くらいに出会いました。

実はそのちょっと前まで

別の人とお付き合いしていたんです。



でもその人とはいろいろあって、

その人が理由で家族ともケンカになり、

ストレスがどんどん溜まっていき

最後には自分から別れを告げました(;´▽`A``


でー今に至る!笑



今の彼氏さんは

とってもいい人で

仕事ができて尊敬もするし(実は同じ職種w)、

何より一緒にいて本当に楽しいо(ж>▽<)y ☆


結構仕事の悩みとかも聞いてくれるし

いろいろアドバイスもしてくれるんですw

だからとても頼りがいのあるお兄ちゃんですw笑


来年はどうなってるか分からないけど

また一緒に過ごすことができるなら

それだけで十分ですドキドキ




とーいうことで、今年の振り返りは終わり!



来年はもうちょっと落ち着いた女になりたいなぁ!

余裕をもった女って感じww

今年は余裕なさすぎたからあせる


あと資格!!

絶対今度こそ簿記合格するぞー!笑


あとは健康でいられればそれでいいです!


あーあとブログ更新回数増やすことも・・・笑



では、最後となりましたが

いつも読んでくださっている方々、

たまたま居合わせた方々、

いろんな方がいらっしゃると思いますが

来年も紫おんが大活躍することは間違いなし!笑


ってちゃうちゃう!!


来年もどうぞよろしくお願い致しますwぺこり
















ちなみに紫おんは今日から彼と1泊2日の旅行に出かけます!

更新は来年になるけど、良かったら見てね~ラブラブ

どもぉーですw

紫おんですо(ж>▽<)y ☆



今日は(正しくは昨日は)イブイブですねぇw

紫おんにとって、今日が唯一のクリスマスなんです(ノ◇≦。)


24日も25日も紫おんはお仕事・・・

だから今年のクリスマスは今日しかないんです!


とゆうことで

祝日でもある今日!!

彼とクリスマスパーチーを開くことになりましたドキドキパチパチ



でねでね、じっつはぁ・・・

彼が前からこの日の為にフレンチのお店を予約してくれてたんです!!


紫おん何にも考えてなかったのに!!ヾ(@^▽^@)ノ

もうそれ聞いた時はすっごく嬉しかったぁ(≧▽≦)


まさかそこまで考えてくれる人だとは思わなかったので、     ←ひどい

何気に感動してしまった・・・(●´ω`●)ゞ



お店はビルの中にあったんだけど、

中入ってビックリ!!


すんごく雰囲気がいーの( ´艸`)


くらぁ~い店内で、

ところどころロウソクの明かりがポワァ~って浮かび上がってて

まさにカップルで来るにはオススメの場所ラブラブ


しかも個室予約してくれてて!!

んで、またこの個室が可愛いのドキドキドキドキ


カーテンで周りが仕切られてて

靴脱いで上がるところなんだけど、

座るところの後ろにクッションが敷き詰められてて、

なんかちょっぴりアットホームな感じなんだけど、

後ろには噴水とかあってかなり豪華で、

クリスマスの音楽がいっぱい流れてて・・・・


って分かりにくいか!笑

写真も撮ったんだけど、暗くて分かりにくかったので

載せるのは止めました。。。


とにかく紫おんが言いたいのは

雰囲気がいいってこと!!!笑



料理も普段食べないようなものばかりで、

名前見てもどんな料理か想像できなかったや( ̄□ ̄;)


料理も美味しかったし、雰囲気もいいし

もう最高でしたぁww

こんなクリスマス初めてドキドキ




そうそう、ちゃぁーんとプレゼント交換しましたよぉ!!


ちなみにあたしが彼にあげたのは

ブランド物のマフラーマフラー

しかもカシミヤなんだよーー!


えへw喜んでたww笑



でーあたしがもらったのはこちら。↓↓↓


紫おんのエブリディ~それであたしはこうなった~


ネックレス~~shokopon


しかもペアネックレスなのだぁ~~!!叫び



袋の中にこの箱が2つ入ってたから


ん!!?


と思ったんだけど、

1つは彼のだったみたい音譜



結構前にペアの物を持ちたいなぁって

あたしがゆってたのを覚えていたらしく(紫おんは忘れてた。。。笑)

それで買ってくれたらしい音譜


覚えててくれたことに感動して

ちょっぴり涙目の紫おん。笑


本当にありがとうねぇ~ww




はぁ~来年もこんなクリスマスが

送れますようにお願い