今日はパソコンから!!
http://www.youtube.com/watch?v=R6kXXU99KnM&feature=relmfu" target="_blank
http://www.youtube.com/watch?v=LKXbMu78mxw&feature=plcp
しんちゃんかわいい(*^ー^)ノ
土曜講習終わってから
ずっとみてました。笑
今日とくに書くことないなぁ・・・
そういえば
ライブ決まったらしいですね!!
勉強もがんばるけど
行かなきゃ夏は終われません!!
よね!!
うふふ
たのしみー!!
とりあえず夏は
現代文平均いけるようにします笑
今朝5時に目覚めて
二度寝して
6時半に目覚ましなって起きて
そのまま寝続けて
結局起きたの7時10分。
朝練ない日でさえ7時起きなのに
もう終わったと思った( ̄▽ ̄)
25分発に乗るために
慣れない自転車に乗って
猛ダッシュしたけど
目の前で電車行っちゃったw
本当に申し訳ありませんでした。
ちゃんと次から
目覚まし二個かけます。
てかなんであの時頭の中に
チャリ通という考えが
浮かばなかったんだろう。
政経の時間…
永井先生おもしろかったねー笑
チョークがあんなに宙を舞ったの
初めて見ましたよ。
しかも永井先生…
SMAPけなしすぎ(笑)
嵐もSMAPも
どっちもファンの身としては
すごく複雑でした←
けど永井先生好きっ(〃∀〃)
授業終わってから
ブラシ注文するために
ダイソーに電話したんだけど、
わたし「デッキブラシありますか?」
店員「ございますよ。何本ですか?」
わたし「39本です」
店員「…えっ?」
わたし「あ、39本です」
店員「…えっ?」
わたし「あの、39本です…」
ふつうお掃除に
ブラシ39本も使わないよねw
ていう
どーでもいいエピソードでした。←
暑いー!
夏だー!
花火したいー!
お祭りいきたいー!
他のクラスが文化祭の練習
楽しそうにやってるの見ると、
やっぱり私の頑張りが
足りないんだなって思う。
他と比べても意味ないって
分かってるけど
やっぱり焦ります…。
最後の文化祭だし
みんなに楽しんでもらいたい!
けどどうしたらみんなが
楽しめるのか分かりません。
でもちょっとずつ五組にも
協調性が芽生えてきたような
気がするのは私だけ?←
もっともっと頑張んなきゃ!
おかむらの決意。
いつまで続くだろうか。
合唱コン…
やす先生にあんな言われたから
最優秀賞とんないと
さすがに申し訳ないなあ(:_;)
とりあえず
明日の朝練が嫌です。(笑)
けど明日午後ないの
嬉しすぎるううう!!!
E2潰れろとどれだけ願ったことか…
それはさておき
今日のバスケなかなかよかった!
久々に体育が楽しかった!
バスケであんなに点いれたの
はじめてだった!(*^ー^)
明日はバド~♪♪
そろそろ部活恋しいー
2コート恋しいー(; ̄O ̄)
そういえばシューズ
部室に置きっぱなしだ…