banana & strawberry ♡ -11ページ目

banana & strawberry ♡

バナナはおやつに入ります。





10分も来ないってどーゆーこっちゃ!!

ついでに
しゃっくりも止まらないー

通り過ぎる人にちらちら見られるの嫌ー笑



体育祭延期かぁ…

なんかテンション下がるよね(*_*)


昨日援団盛り上がったのにね…

まーそんな時もあるさ
明日はやれると信じて!!



今日クラス雰囲気いいかんじで
文化祭のやつも話しやすかった♪

なんかうまくいきそう( ^ ^ )

今年も伴奏やらせていただけることになったし
プレゼンの人決まってきたしひらめき電球


やる気スイッチ入ったぞー!!




そういえばこんなに早く家帰れるの久しぶりだっ!!

部屋片付けるぞ!!





予行暑かった~

絶対焼けた~( ;´Д`)


今年は美白の予定だったんだけどなぁ



今日は朝から走りました

家出る予定の時間に起きて
ちょー走った!!

遅れて本当にみなさんに申し訳なかったです( ; ; )


大縄どうしたらうまくいくんだろう

2日目の記録はなんだったんだろう

まー5組は本番に強いから
まだ諦めるのは早いかな(*^-^)b

いよいよあさってか…


てか今日予行でコナンと夏色ハモってたらカラオケ行きたくなった!

あと西武遊園地にもいきたい笑



そしてみなさん
青団のウェーブ
ご期待ください!!