∠瞬く星の下でCalling今日発表されました。相葉ちゃん主演のドラマ『ラストホープ』主題歌は嵐の「Calling」発売日は3月6日。そうなんです、ポルノの新曲「瞬く星の下で」と同じ発売日なんです!!知った瞬間ビックリした!!マジかって( ̄□ ̄;)!!これは痛い立ち位置 ー One Loveギフト ー truth/風の向こうへと、ポルノと嵐が続いて同じ発売日だった2008年以来の出来事。発売日同じだからMステ一緒の回に出ないかな~(σ*´∀`)てか、出てほしい☆
∠『マギ』新OP曲今日から『マギ』新OP曲ポルノの「瞬く星の下で」流れましたね!!アニソンって感じの曲←カッコよかった!!!!これから3ヶ月?11回?ぐらいは聴ける♪毎週日曜、午後5時が楽しみだーい\(^o^)/
∠2013年あけましておめでとうございます!!更新するの遅くなりました。。。今年ね、ライブたくさん行きたい!!あと、旅したい(笑)因島に行ってみようと思ってます!!いつになるか分かんないけど…そうそう、今日からマギの新OPの曲はポルノの「瞬く星の下で」が流れるので楽しみ♪ではでは、今年もよろしくお願いします!!↑CDTVの晴一さん 可愛い(〃ω〃)