こんにちは、あんずです![]()
実は、先日の草むしりお手伝いから
持病の側湾のせいか腰痛が悪化して![]()
歩くのも走るのもままならないような日々を過ごしております![]()
私の側湾はかれこれ10数年の付き合いで
部活もバレーやバドミントンをして右部分だけ鍛えてきたので
まぁ悪化し笑
それからというもの何をするにもまず腰痛からくるようになりました![]()
ちなみに出産の時も腰がめちゃくちゃ痛くなり![]()
俗にいうお腹が痛いではなくひたすら腰が引き裂かれるように
痛かったです![]()
思い出すだけでも恐ろしい![]()
さてさて、先週のお買い物した分でまとめをしましょうかね![]()
今週は草むしりもあったのでトライアルに行ってみました![]()
今週の食費
3,443円
トライアル、久しぶりに行ったのですが
やはり色々安い![]()
とても助かります![]()
ただ、我が家の近くのトライアルは
現金払いしかできないんですよね![]()
なのでキャッシュレスを目指している我が家にとっては
あまり合わないかな?
あ、ちなみに先月は財布に入れていた5,000円丸々残りました![]()
先月は完全キャッシュレス化成功ですね![]()
![]()
これです、我が家が目指しているのは![]()
そしてトライアル、すごく広いから疲れるんですよね![]()
日曜はただでさえたっぷり歩いていたので
トライアルを歩き回っただけでどっかり疲れました![]()
ちなみに歩数計はその日1日で10,000歩以上になってました![]()
さぁ、ということで今週の買い出し分の締めでしたが
よくみると今月土曜日5回あるんですね![]()
さらにゴールデンウィークもある…
全然気づかなかった![]()
今月は一回一回の買い出しを抑えなきゃですね![]()
それでは、今日も一日頑張りましょう![]()
Pick Item
いつもお世話になっているマスク屋さんです![]()
Pick Item
母の日用に購入
リピートです![]()
いつもありがとうございます![]()


