今年初♡(°o°)しおり
たららんっ🎵たららんっ🎵
たららんっ🎵たららんっ🎵


おつかれサマー!


はじまったよ!浴衣の季節



すみれちゃん、とっても可愛い

そして、
私のやつ、見たことない!
大人っぽい浴衣だぞぉ

に、お邪魔してました
o(^^o)(o^^)o
o(^^o)(o^^)o
(∩。•o•。)っ.゚☆。・











なんと、エーワン国分店さんでも
貯玉相互乗入システムを導入





とっても便利な世の中になってきてますな(σ・∀・)σ





ちなみに、私しおりは
去年の3月にエーワン国分店さんに
お邪魔してたんだけど、(≧▽≦)





その時の、ポラを持っているお客さんが
いて、見せてくれたのヾ(@^▽^@)ノ





別人やろ。違うおねぇちゃんやろ?
って言われた(≧▽≦)

まだ、顔がふくよかだった(笑)
すみれちゃんしおりも同感。
なんか、別人。 痩せたな。苦笑。
そんな、再会もあり
休憩室ではスタッフさんと
楽しいお話をしながら
お客さんや、スタッフさんとも
浴衣での写真とったよ

レアポラ(・∀・)レアポラ
私たちにとっても、珍しいコスチューム

今年は、また浴衣着れるかな





あ、ちなみに昨日のしおりの鍵騒動w
オートロックは抜けれたものの、
鍵がなくて家に入れないよ。
妹が合鍵持ってて、お店終わるまで待って
持ってきてもらいました

でも、妹も道中でキーケース落としてて…
私の家に泊まりました。
妹は、管理人さんに助けてもらったそうです

なんで同じ日に、鍵無くすかな

明日からハッピーホリデー









今週も、頑張ろうっ٩( 'ω' )و 





またね

最近のことです(・8・)
こんにちは(●´∀`●)∩
最近のことをまとめて
更新いたします(・8・)ことりです



7月10日
パーラーB.A.Z佐伯店さんに
れいなちゃんとお邪魔致しました♪
とても充実した1日でした(;_;)
しかも!ホール内のBGMがアニソン!!!!
これはテンション上がりました(゚∀゚)www
つい口ずさんでしまいましたwww
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
7月11日
ハピネスネオ星の里さんに
沙耶さんとお邪魔しました(*´v`)
ハピネスネオ星の里さんでは
7月15日新台入替!プレイガイドTV来店!
ということでお知らせして頂きました(^^)
ワゴンサービスも行ってて
美味しそうなお飲み物がたくさん…(;_;)
お家の近くにあったらカフェとして
利用しちゃうなって思うほどの品揃え♡笑っ
スタッフさんも楽しい方ばかりで
楽しい1日、あっというまでした(^ω^≡^ω^)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
7月13日
まるみつ佐々店さんにお邪魔しました(≧ω≦)
お話していただいた方の中で
私がお邪魔したときタイミングよく
当たった!て方が今日は何故か多くて
いいとこどり?www
みたいになっちゃいました(^ω^≡^ω^)ふふw
でもでも一緒に喜べて楽しかったです♡
まるみつ佐々店さんでは
お得な会員カードのご案内と
キャンディーのサービスで
皆さんのもとにお伺い致しました(^^)
まるみつ佐々店さん!
会員カードをお持ちの方のみ
閉店時間を22時45分から5分
延長できるのですよ!!
来店ポイントで色々な景品もget!
是非御利用下さいね♪笑っ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
この間地元のお友達4人と大分行ってきました♪
本当は城島高原目的だったのですが
雨雨雨(;_;)チーン
別府にいきました(≧ω≦)
その頃には雨やんでお天気さんが意地悪。←
まっくろくろすけの玉子っ!!w
すごい!w
みんなで塗りたくって遊びました(^ω^≡^ω^)笑
その後ひょうたん温泉にいって
またまた温泉玉子3つ食べましたw
どんだけ好きと?www
て言われましたが、
↑こんだけ好きなのです(笑)
また行きたーい┌(^o^┐)┐
長くなりました(;_;)
最後まで見てくださった方
ありがとうございます(≧ω≦)♡
失礼します♪
happyday♡(°o°)しおり
Hello(^-^)/

昨日、
浜JALAさん
に、応援に行きましたよ

じゃじゃーん

お馴染み、さが錦

今回も、ご来店された皆様にプレゼント

喜んでもらいました( ¨̮ )











先月は、江JALAさんでも喜んで
もらえたからな~
( ・ㅂ・)و ̑̑
( ・ㅂ・)و ̑̑
んー。
さが錦

たくさんのお菓子の詰め合わせ

たくさん頬張りながら(°∀°)

福岡に帰りましたよ







そして今日のランチは……
えっとね。
黒豚と野菜を蒸したやつと、
黒豚の豚汁に、蒸し寿司











鹿児島のお店に行ってきたよ





兵六餅とかボンタンアメとかあって
懐かしくなった(ノ´▽`)ノ

美味しかったんだよ!また生きたいなぁ

って思ったよ(・∀・)







おっでっかっけ





また、妹のおみせへ

全部、コースで、紹介制だから
なかなかみんなに宣伝できないけど
コースの中にすき焼きもあって
日々、いろんな料理に変わるんだよ





もう、大好きすぎる

今日も素敵な日本酒をいただきました。
もちろん、あまり他の店では見つからない
十四代も、飲んだよーん( ・ㅂ・)و ̑̑





そこから。また。
いつもの居酒屋へ。
あれだね。ここは、私のジャグラー。
癖があるけど、居心地が良くていつも
癖があるけど、居心地が良くていつも
今日も少し飲んで帰ります。
明日は鹿児島。(^∇^)
ななななーなんと。
浴衣ですヾ(@^▽^@)ノ





会いに来てくださいね

おやすみなさい
( ¨̮ )
( ¨̮ )









笑っ










