前入り♡(°o°)しおり
こんにちは(›°o°‹ )
(›°o°‹ )←エクボがあってしおりみたい

今ね、キラキラキャラバンの為に
せなちゃんと前入りしてるよ

(∩。•o•。)っ.゚☆。・







私ね、今日初めて「とれた!」って
飲み物を買ったよ

飲みながら行くね( ・ㅂ・)و ̑̑













今日買ってきたの

昨日もらった水筒と同じ、青色





ぴんちゃん





青色ワンピースに、青色イヤホン
笑
笑どんだけやんね(°∀°)





きょっきょっきょっぉっうっの
ランチは…
また♡(°o°)しおり
しおり連投(・∀・)





読もうと思って開いてくださり
ありがとうございます

(∩。•o•。)っ.゚☆。・











今宵は、斯様な事がありました。
というより、少しのかのん誌 追記

かのん誌オフショット

ラブライブのガチャガチャの中が
背伸びしてるところが可愛い

家電量販店で見つけた
完成して、
「やっぱ、自分家のが一番使いやすい」
↑
え!パソコンとペンタブもってるの?!
って、内心ビックリしおり。
↑
左利きなのもツボ

かのんはアニソンが好きだが
カラオケで初めて聞いた
以下略。そのとおり。
あと、私事ですが
ジムに行ったら( ・ㅂ・)و ̑̑

先月ね、
メッセージカード付きの水筒を貰った!
色が選択できて、
大好きなぴんちゃんの青にした





さっき、自由帳に書いたら似てる←
家電量販店に、ヴィレバンがあって、
やっぱりでんぱ組コーナー健在。
そして、盛り上がりを見せていた





この間の大冒険ツアーのライブグッズも
並んでた







めまぐるしく嬉しい( ・ㅂ・)و ̑̑

そして今回の、フリーペーパーの
雨から守り、持って帰ったよ

ヴィレバンは、テンション上がりますな

そのあと、真面目に家電量販店巡りして
欲しかったMacBook Airを見に行った……
ん?高いwwwwwwww
友達が6.7万で手に入るといったのは
旧型か?
何にせよ、手が出せない爆笑草不可避!
ランチ→カラオケ→服→雑貨→ガチャガチャ→ヴィレバン→家電量販店巡り
今日は、とても動いた





ゆっくり休もう
( ¨̮ )
( ¨̮ )
今日3度目の更新だ……。
それでは、おやすみなさい









またね











(≧▽≦)














