やっと♡(°o°)しおり
やっと、ブログを書こう(笑)
(∩。•o•。)っ.゚☆。・









今は、慶子ちゃんと移動中



最近は、29日(肉の日)に
お野菜カクテルが置いてあるお店に
お友達と行ったりね( ・ㅂ・)و ̑̑

楽しいこと満載だよ

ちなみに、
App Storeの、有料アプリでいつも
1位にいる「DEEMO」というアプリを
とってみた(笑)
なんで、ずっとランキング1位なん?
面白さがわからんやたー( ఠ_ఠ )

持ってる人いないかなー?
全部野菜やけど( ̄▽ ̄)





食べては、いる。
ジムも行っている。
体重が減る。何てことだ

(∩。•o•。)っ.゚☆。・















最近は、かのんの影響でめっきり
アニメ漬けであるしおりんご

かのんが、ダンガンロンパダンガンロンパ
いうから、
ダンガンロンパ見た。
昨夜で、全部見終わった
(ノ´▽`)ノ
(ノ´▽`)ノ
面白かったー!
見てない人見てみてー( ¨̮ )

あと、でんぱ組のコラボT買った(°ー°;)
あと、セーラー服も欲しいが
かわいい( ̄▽ ̄)
ぎゅっと内容を詰めすぎ簡略化しすぎ
ブログでした( ・ㅂ・)و ̑̑

では、皆様の元へhappyを届けて参る

では

(は・ω・る)*糸島ドライブ。*
こんばんは (((っ・ω・)っ♡
はるだよっ ♬* るん
さいきんは、こめんとのお返事
順調にできていますっ。(。・ω・)σ
よかったらよんでねんっ♪♪
ところで。。
きょうは、朝から妹ちゃんと
糸島ドライブいってきたよ (。・ω・)
妹がおうちまで迎えきてくれて
そこから、はるが運転して
糸島へ。。(((っ・ω・)っ!
天神とおったからさ、
くるまぶつかりそうでこわかった。。
無事糸島について
カフェにいってきたよんっ♡♪♪
ロコモコ丼!
めっちゃかわいくておいしい!
にんじんにご注目っ。
ってくらいかわいかったああ♡
すごいおしゃれで。。
またきたいなんっ (((っ・ω・)っ
からの、海もいったよ (。・ω・)σ
めっっっっちゃあつくて
泳ぎたかったけど。
水着もっていってなかって
泳げなかったあああ (´;ω;`)
来週あたりに
ともだちと泳ぎいこう。。
からのまたカフェ。。♪♪
おいしいスムージーのお店で
今年かな?かきごやいったとき
いったんだよーうっ (((っ・ω・)っ
またリピートしたっ♡♪♪
デザートもおいしくて。。
糸島の旅たのしめました (。・ω・)σ
ひとつだけゆうなら
なぜか妹のほうが運転が
うまかった。。( *`ω´)1回おちたのに←
糸島の海では駐車に5分くらいかかり
ガソリンスタンドからは
でれなくなって、店員さんに
てつだってもらった。。( *`ω´)
はるも運転練習しよーっと。。
こめんとお返事してくるねっ♪♪
またのん!(((っ・ω・)っ♡
*はる*




やめたので










