ベンチコート♡(°o°)しおり
ただいまぁ~



きましたよ秋がというか、
寒い季節が




きょうは、
エンジェルス初来店(?)の
に、お手伝いに行ったんだよ
しおり&はなえペア
初来店って言い方は、ちょと違うのかな?
ラッキーセブンさんは、商店街の中にあるんだけどね!
こうやって、ブースを作って
商店街の通りで、
明日の
リニューアルオープン
の
お手伝いしたんだよ



常連さんが多くて、たくさんの道行く人々が
声をかけてくださって
楽しい1日になりました

(∩。•o•。)っ.゚☆。・


スタッフさんとも、休憩中にたくさん喋って
すっごく優しい方ばかりだなと実感

整理券と同時に、
たくさんのチラシやドリンクも配りましたーーー
明日、朝から来れない方も
「夕方には行くからね!」
って言ってくださったよー


明日のリニューアルオープン
盛り上がること間違いなしだね


遊びに行ってね

商店街の中にあるけどね、
自転車の方のために駐輪場
も完備。
も完備。もちろん無料の提携駐車場
もあるの。
もあるの。とっても便利でしょ

あ、きづいた?
ココ。
アップするとコチラ↓
明日は美穂さんと一緒にラッキーセブンで
楽しもう



あ、ファンキルは、ねむえいそGETして
でんぱ&まどマギメンバーのLevel上げ
やってます(笑)
ではでは。
またね
。
新幹線なう♡麻央
おはよーございます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
今日も朝からAAAでテンション
あげてるなうですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
V.O.L(〃・ω・〃)♡
これ聴いたら思わず踊りそうになるww
はるたんのブログに書いてあったよに
こなぃだ一緒にDVDみて予行演習したけ
LIVEが楽しみでしかないo(`ω´)o
イメチェンしてさらに幼くなった
まおまお(´・ω・`)
LIVEの時はまたはるたんと双子コーデ
する予定なのだ♡楽しみO(≧▽≦)O
んでね、一昨日はしおリさんと
ユーコーラッキー三ヶ森店さんに
お邪魔してきました(`・ω・´)キリッ
季節限定のブドウスムージーの発売日
だったみたいでその案内もしたよ♡
ぜひ、飲んでみてねー(*ノωノ)
てかてか、しおリさん率たかーい✧ \( °∀° )/ ✧
なんかゲームにはまってたみたいで
とても独り言が多かったしおリさん♡笑
欲しかったキャラげっとできたみたいで
よかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
また近々一緒になるけん楽しみだ\♡/
9月は予定いっぱいε=┌(;・∀・)┘
楽しみたくさんだから頑張れる♡
さてさて今日も頑張ってきますよ
またブログ書きますねーO(≧▽≦)O
コメントも返していくんで
チェックしてねん(╭☞•́⍛•̀)╭☞
麻央でしたo(`ω´)o








はる・しおり

