しおリんごʚ♡ɞ麻央
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♡
がったんごっとん電車なう

今日はしおリんごさんと
ユーコーラッキー福間店さんに
お邪魔してきました٩(*´꒳`*)۶💕
しおリさん率の高さ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも噛み合ってない話してる♡(笑)
しおリさんは爆弾
ほんとに
ほんとに面白いし楽だし好き~(*ノωノ)
今月あと2回しおリさんと稼働が
あるのだo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
しかもね、ユーコーラッキー福間店さん
しおリさんと初めて一緒の稼働の時
お邪魔したお店なんだよー∩^ω^∩
懐かしい(笑)
半年以上前かな?( ☉_☉)
今日も楽しくお仕事できました
♡
お客さんともいっぱいお話しできたし
写真も撮れたし\(^ω^)/
会員カード作ってくれたお兄さんは
帰るときにあたしのとこまできて
ありがとう∩^ω^∩てゆってくれたし♡
あーなんか今日はいっぱい笑ったな
て浸りよたらそろそろ電車
おりんとなんでまた更新しますね
はるたんと富士急まで、、あと一週間
きったーーーO(≧▽≦)O
だっちゃん待っててね(」゚o゚)」
また更新します♡
まおまお♡(°o°)しおり
まおまおちゃんが、阿保な件

大丈夫
大大事
漢字間違い。
それこそ、大大事。
今朝は、楽しそうな飲み物見つけて
ジュースといえば、
今日、応援に行った
では、
まおまおちゃんはぶどうスムージー派
しおりはラフランススムージー派
ほーんとうに美味しいから、
一度ご賞味あれ
今年は、お祭り行ってないけど
みなさんは行ったのかな?
あ。おくんちがあった。唐津くんち。
行こっかな。
(∩。•o•。)っ.゚☆。・




車内では、延々とおしゃべりしてて
すっごく面白かったけど
あまりに、阿保すぎて書けんわー


まおまおちゃんと、またすぐ稼働
一緒みたいやけん楽しみだな
明日は、ダッシュ葛原店さん
いつもと違うコスだよー
てねw
遊びに来てねねね

またね
。
今日は❤玲奈
こんばんわ♡♡
玲奈です(^-^)/
今日はすみれちゃんと
パーラーラッキー
さんにおじゃましましたよー♡♡
今日も美味しいからつバーガー
いただきました٩(。•ω•。)و

本当にいつも感謝です♡♡
からつバーガー大好き~(♡˙︶˙♡)
何個食べれるか挑戦したい!!(笑)
そしてね、今日はキュートDさんに
アイラインの書き方講座してもらって
アイライナーもかしてもらった~♡♡
前からずっとアイラインの書き方が
れいなのタイプすぎてね、
ずっとやってみたかったから
嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ということで3ショット♡♡

今度から教えてもらったアイラインの
書き方練習しよー♡♡
きょうもスロット打ってるお客さんと
一緒に目押ししたり
マシンガンたくさんして
楽しい一日でしたーっ(*^_^*)
それではコメントも返していくので
待っててくださいねꉂԅ( ˘ω˘ ԅ)
今日もおつかれいなでーす♡♡







